1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 10:26:02

歩いた!

テーマ:ブログ
仕事に復帰してから初めて訪れた偏頭痛の波の中…

1歩、2歩、3歩、4歩、5歩…

クララが立った!

いやいや

だいしゃんが急に立って歩きました!

1歳0ヶ月。

だいしゃんがまた赤ちゃんから子供への階段を登りました。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-101030_092121.jpg


でもまだ髪の毛産毛状態…(^-^;

こちらの階段はいつのぼるのかしら?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-29 08:39:23

頭痛

テーマ:ブログ
昨日は午後から堪え難い頭痛が(>_<)

同僚から葛根湯を貰って飲み、何とか保育園へお迎えに行ったものの、とても夕飯は作れず(>_<)

ようたんには宅配弁当を。

だいしゃんは保育園で夕飯済みだけど、いつものように帰宅後のパイパイを欲しがり授乳タイムを。

頭痛はますます酷くなるばかりで、20時にはカロナールを服用。

それでもとてもお風呂に入れてあげる余裕などなく、旦那に帰ってきてから入れて貰いました。
(眠くて号泣(T_T))

昨日は辛かった…(>_<)

もともと頭痛持ちだからたまに偏頭痛で苦しむ事はあるけど(かなり辛いけど(T_T))、昨日は風邪と疲労もプラスされてた気がする…。

今日も頭痛は治まったけど、なんとも言えない疲労感が体に纏わり付いています。
(夜中の授乳があるから単なる寝不足かも)


さっ、今日も一日頑張らなきゃ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-27 18:36:50

床暖

テーマ:ブログ
今朝あまりの寒さに床暖を15分くらいつけてしまいました。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-101027_063859.jpg


今日はなんだか床が暖かい♪


…早過ぎたかな(^-^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 08:25:01

復帰後初給料♪

テーマ:ブログ
今日25日は給料日。

復帰後初給料日です♪

一年一ヶ月ぶりの給料日です♪

短時間勤務とかにせず、初日からフルタイムで働いているので満額プラス社保料が今月まで免除なので、振り込み額としては今までで最高額でした(^-^)

こうして給料を貰えるのも、だいしゃんが朝8時~夜7時まで毎日保育園で頑張ってくれてるから。

ようたんが学童から帰宅後、一時間家でひとりでお留守番し、お風呂を掃除して沸かしててくれてる頑張りやさんだから。

そして私が働く事を理解し応援してくれる旦那だから。


みんな、ありがとう(^-^)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-25 00:02:10

グズグズさん

テーマ:ブログ

今日のだいしゃん。


朝からずーーーっとグズグズさんしょぼん


頭や体を触るとちょっと・・・熱いガーン


でも検温しても37度2分程度。


でもいつもと違って泣いて抱っこをせがんだり、抱っこをしてもグズグズ泣き通しだったり・・・ショック!


結局一日通してグズグズ気味だったけど、高熱が出るわけでもなく・・・。


・・・明日発熱しませんように。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-101023_132850.jpg


昨日の昼寝の一枚カメラ


かっ髪の毛が・・・ショック!


上からも下からも突き上げられてる中間管理職の悲哀を感じるような・・・(私かあせる



明日はどうかいつものだいしゃんに戻っていますように。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。