1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 13:14:14

コロワイド株主優待券

テーマ:株の話

我が家の台所を支えてくれているコロワイドの株主優待券・・・


3月権利分の1回目が到着しました~音譜


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100629_121448.jpg


3名義分なので、今回も3万円の株主優待券が到着ですニコニコ


株主番号が全てに記載されているのでひきで写真を撮りましたが・・・もっと綺麗に撮ればよかったあせる


私・旦那・ようたんが株主なのですが・・・だいしゃんだけ株主じゃないの、可哀想かなぁ。(んな訳ないな)


前回分が1万円と、株主総会のお土産が4千円分残っているので、これで44,000円分の株主優待券が手元にあることになります音譜


平日は

お腹が空いた⇒食べる⇒お腹イッパイで眠くなる⇒グズグズ

の方程式をきっちり描いているだいしゃんの相手をしながらの夕飯なので、正直食べた気がしませんしょぼん


なので、週末の外食が平日のストレス解消を兼ねた今の小さな楽しみですナイフとフォーク


今は特に育児休業中で働いておらず、家計にゆとりがあるわけではないので、コロワイドの株主優待券には本当に助けて貰っています。


一昨日もコロワイド系列のえこひいきで夕飯を食べてきました割り箸


今日3万円分届いたので、これでまたゆとりある外食生活が過ごせそうですニコニコ


コロワイドさん、いつも本当に有難うございますラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-28 23:22:08

ラ・パルレ株主総会

テーマ:株の話

先週の金曜日、だいしゃんの長かったアデノウイルス生活に終止符を打った25日(金)に、ラパルレの株主総会へ行って来ました。


場所は表参道。


前の会社(外資)が南青山だったので、4年間表参道駅から通勤してたけど・・・何だか駅も街の風景も変わっていましたしょぼん


まぁ会社のあった方とは違う方面だったので、会社の方まで足を伸ばしたら、また懐かしい街並みを感じることが出来たんだろうけど・・・


総会後にPTAの広報紙を印刷会社へ持ち込む予定だったので、そんな時間もなく、総会会場との往復で表参道をあとにしました。


ラ・パルレの株主総会は、コロワイドやワタミ等の規模の大きい株主総会とはうって変わってかな~~~り少人数でこじんまりとしていました。


恐らく出席者は70~80名程度。


質問者は3名だったけど、どなたもおじ様。しかも熱心な株主。

女性は誰も質問しませんでした)


1時間も掛からずあっという間に株主総会が終了し、出口でお土産を頂きました。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100627_220211.jpg


左 ラ・フレルというスキンケアシリーズのトライアルセット(2,100円)

右 ニキビ対策の薬用フェイシャルペーパー(3,150円)

この2つが今年の株主総会のお土産でしたカバン


数年前までのお土産は1万円以上するようなドリンク等だったようなので、ちょっと期待して行ってみましたが・・・今の会社の経営状況だったら仕方ないですね。


有難く使わせて頂きます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-28 19:17:44

犯人

テーマ:ブログ
今朝私の小指を刺した犯人…


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100628_110152.jpg


ニャロメー!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-28 08:37:14

蜂に刺された!(>_<)

テーマ:ブログ
朝食が終わって片付けようとしたところ…

何故かリビングに蜂が(>_<)

地下に居た旦那に助けを要請するも『ちょっと待って。(仕事行く)準備してから行くよ』

まぁそりゃそうか。遅刻しちゃ困るし。

でもようたんが怖がってキッチンに行けずオロオロ。

仕方ない。私がやってみるか。

ちょうどカーテンにとまっていたから窓を開けて、カーテンを外に出してカーテンをバサバサして蜂を外に出そうとしたら…

チクッ。

ギャーーーw(>_<)w

刺されたーーーw(>_<)w

ハイローチェアで待たせてただいしゃんは泣き叫ぶし、ようたんも『蜂に刺されたの?!母ちゃんが死んじゃう!死なないで!』ってオロオロするし…

私は刺されたからか、プチパニックだったからか全身から汗がダラダラ。

10分ぐらいでようやく旦那が1階にあがってきて、殺虫剤でしゅっしゅっしゅっー。

コテ。

呆気なく撃退。

…旦那が上がって来るの待ってれば良かった(T_T)

今の所、腫れも痛みもないから…大丈夫かな?

蜂に刺されるのなんて初めてなので、プチパニックです(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 21:23:26

だいしゃん復活!

テーマ:ブログ
発熱してから10日目…。

昨日ようやく36度代になりました~。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100626_082632.jpg


だいしゃん復活です!

いや~長かった(>_<)

9日間連続発熱って長すぎだよ~。

だいしゃんお熱下がって良かったね~(T_T)

原因が分かっていなかったら不安な毎日だったんだろうな…。

これが仕事復帰後じゃなくて本当に良かった…(-.-;)

仕事復帰まであと二ヶ月になりました。

そう考えると何だかあっと言う間だな…。

またあの怒涛の時間の流れに自分の身を置くかと思うと、少し勇気がいるなぁ…。

あと二ヶ月を有効につかわなくては。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。