1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 11:45:41

発熱

テーマ:ブログ
発熱してしまいました…。

私が(>_<)

今日は非常に重いミーティングが何件も入っていたのでここ最近でも『休めない日』の一つだったのに…。

妊婦なので薬も飲めず、ただひたすら冷やして寝ています。

ツライ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-31 00:09:46

見慣れた背中

テーマ:ブログ

今朝、キャンプに向かう様子です。


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090730_065045.jpg


海外旅行の写真や(ヤバイっ!! 去年のアプリット島の旅行記、まだ途中だガーン)や、日常生活の中で、見慣れた背中です。


旦那と手を繋ぐ時は、こんな立ち位置が多いです。


私は今スイカが入っているような大きなお腹なので、尚更この光景を後ろから眺める事が多いです。



やっぱりようたんがいないと寂しいなぁ・・・。



明日は午前中、メインイベントである「気球に乗ろう」ですが・・・どうやら天気が芳しくなさそうですガックリ


明日がダメでも最終日まで工程を変えて挑戦してくれるようなのですが・・・なんと最終日まで殆ど雨模様雨



どうか気球に乗れますように。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 20:04:50

キャンプにしゅっぱーつ!

テーマ:ブログ
今朝旦那と一緒にキャンプ出発の集合場所へ。

ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090730_064305.jpg

ようたん、ニコニコです。

ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090730_073026.jpg

埼玉のじいちゃん家に一人で泊まった事はありますが、親族無しのお出かけとお泊りは初めてです。

大丈夫かな~(^-^;


夏の思い出をいっぱいつくっといでね(^-^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-29 23:10:53

キャンプ前夜

テーマ:ブログ

明日からようたんは人生初のサマーキャンプへ出発アップ


3泊4日。


保育園時代のお友達と2人で申し込みました。(小学校は違う学校)


大丈夫かなぁ~・・・ドキドキあせる



ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090729_225821.jpg


大きくなったら使わせようと思って旦那が取っておいたアディダスのバックを引っ張り出してきて、4日分の荷物を詰め込みます。

旦那がテニス大会で優勝した景品で貰ったそうです。ついでに隣のリュックも


明日は新宿に7時30分に集合です。


はやーーーDASH!



私も会社に行くついで(?)なので一緒にお見送りに行こうかと思っていますが、いかんせん、こんなに大きなバックを持つ自信もないので、旦那にメインで一緒に行って貰います。


帰宅は日曜日の夜です。


ようたん、大丈夫かなぁ~あせる


申し込んだ親の方がちょっとドキドキです。



何だか不安定な天気が続いていますが、無事にキャンプの日程を終了できますように。


そしてようたんに素敵な夏の思い出が出来ますように晴れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 22:01:14

川村カオリさん

テーマ:ブログ

先程Yahoo!のニュースと、川村カオリさんのブログ で訃報を知りました。


38歳。


私、同じ年です。


早すぎです。


ルチアちゃんという娘さんを一人残して・・・どんなにか心配しているでしょう。



前々職の時。

会社のテニス部に属していて(最大200名在籍者が居た位大きな活動でした)、その時に可愛がって貰っていたご夫婦。(私より8歳前後年上ご夫婦)


一緒にスキーに行ったり、川にバーベキューへ行ったりと、テニス以外にも仲間に入れてもらって遊んでくれた素敵なご夫婦。


そのご夫婦の奥様が数年前、40歳という若さで亡くなりました。


大腸がんだったそうです。


がんが分かってから、半年もしないで亡くなってしまいました。


その時3人の男の子のお子さんと、旦那さんが残されました。


私は既に転職していたので、その後、旦那さんとコンタクトを取る機会がありませんでしたが・・・今、どうしてるんだろう。


川村カオリさんの訃報を聞いて、ふと思い出してしまいました。



今年は妊婦だから人間ドックへ行きませんでした。


うちの健保は30歳以上の人間ドックは全て無料という太っ腹な制度があるので、来年は必ず受けよう。



川村カオリさんの闘病にかける思いは、金スマなどのテレビで見ていたので、今日の訃報を正直まだ受け止め切れていません。



ご冥福をお祈り致します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。