1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 22:07:14

コロワイド株主優待券が新しくなった!

テーマ:株の話

今日、我が家で一番助かっている株主優待券であるコロワイドの封書が届きました~音譜


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090630_205944.jpg



長年慣れ親しんだ優待券の大きさ、色などが新しくなっています目


更に一枚一枚株主番号が付番されていますメモ


更に更に「切り離さないで下さい」って書いてあるメモ


・・・切り離さないとお財布に入れずらいなぁあせる


我が家は旦那もようたんも、そして私の3人全員コロワイドの株主なので、今回も3万円分届きましたニコニコ


3ヶ月に1回、3万円分の株主優待券が届きます合格

年間12万円クラッカー 本当に大助かりな株主優待券です。


勿論オークションや金券ショップ等に持ち込んだりせず、全て自己(家族)使用ですニコニコ



コロワイドさん、いつも本当に有難うございますビックリマーク



宝石ブルーコロワイド株主優待宝石ブルー

500株以上一律
1回の割当基準につき2回に分けて優待券を発行
1回10,000円分(1,000円券×10枚)
3月末確定株主には6月と9月に発送
9月末確定株主には12月と翌3月に発送


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-29 22:55:12

頭痛い・・・

テーマ:My recommend

普段から頭痛持ちのアタクシガーン


偏頭痛が起こると、薬が手放せませんガーン


妊婦になってから今日まで、幸いにも偏頭痛は起こっていなかったのですが・・・



やばい、頭、イタイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は久しぶりに感じるザ・頭痛ですしょぼん


勿論薬は我慢なので、久しぶりにオリジンズのピースオブマインド登場ビックリマーク

【44%OFF!!】オリジンズピースオブマインド15ml【あす楽対応_九州】


こちらも妊婦になってからというもの、あまり使いすぎちゃダメかなぁ~と(勝手に)思い、暫く使ってなかったけど、今日久しぶりに肩~首筋~耳~こめかみに塗ったら、頭の痛みが若干緩和された気がします。


陣痛で辛い時とかにも活躍してくれるかなはてなマーク


入院するとき、持参しよ~っと。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 16:36:44

ウパーゲット♪

テーマ:ポケモン

午前中挑戦していた ポケモンバトリオ ウパーカップ ですが・・・



無事16名の中に入れたそうです(*^o^)乂(^-^*)



マイナンカップとは違い、この16名の中に抽選で入れれば、無事ウパーをゲットですニコニコ


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090628_130930.jpg


一番右側の緑のパックが今日手に入れたウパーです。

左下の緑はグレッグルです。


このコンテナの上にはシークレットパックやらイベントで手に入れたパックやら・・・いわゆる普通では出てこないレアものたちが揃っているそうです。

私にはさっぱりわからん・・・ガーン


勿論パックはこれだけでなく、下に段にも数十枚ぎっしりと入っています。



前回のグレッグルカップは東京で参加したのですが、凄い人数だったので、今回はマイナンカップで学んだ通り、埼玉の実家に泊まり、埼玉で参加しました。


参加人数も東京の半分程度だったそうですチョキ

でも呼ばれない可能性もあったので、呼ばれて本当に良かった・・・ガーン



今回、更に「次のイベントもまた埼玉に来ようビックリマーク」と思うようなプレゼントが!!


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090628_131220.jpg


16名の中に入った子どもには、このパペットをプレゼントしてくれたそうですラブラブ!


ようたんはナエトルをゲットして、ウパーよりも喜んでいます音譜


札を見ると「1,200円」の文字が・・・。


今回のウパーカップは参加料無料なので、思いがけないプレゼントまで貰えて、本当にラッキーです合格



次のイベントもまた埼玉だな。

(私も実家でゆっくり休めるしにひひ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 10:45:34

ポケモンバトリオ ウパーカップ

テーマ:ポケモン

ようたんは今、ポケモンバトリオ ウパーカップ が開催される会場へ行っています。


これはゴールデンウィークに参加したマイナンカップ とは違い、抽選で選ばれないといけません。


数ヶ月前に参加したグレッグルカップと同じ仕組みです。


グレッグルカップの時も、整理券番号は38番と望みが薄いなぁと思っていたら、幸運にも呼ばれて、グレッグルをゲットして来ましたチョキ



今回も呼ばれますように・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 21:23:30

画伯の作品

テーマ:ブログ

最近、またお絵描きがブームのようで、キャンドゥの株主優待券で買ってあげたルーズリーフに毎日何枚もテーマを決めて絵を描いています。


大体が「ポケモン」「家族」とかなのですが、先日は何故か「サンタさん」がテーマ。


ようたん成長記&ワーキング妊婦マザー奮闘記-090612_175431.jpg


暑いから半袖なのか??

ひまわりも咲いていますにひひ


あまりにもルーズリーフ画がたまってきたので、今日、やはりキャンドゥの株主優待券使用で、ルーズリーフバインダーを買ってきました。



キャンドゥは2名義保有しているので、年間8,400円分のお買い物が出来るので、大変助かっている優待です。

単純計算で80個はお金を気にせずお買い物をする事が出来ます音譜


画伯が乗ってきているので、今度は色鉛筆の買い足しか、絵の具の買い足しか・・・。


いずれにせよ、キャンドゥにあるものから選んでねにひひ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。