1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-28 14:09:10

福岡です

テーマ:ブログ
Image168.jpg
今日は福岡ドーム前のホテルに宿泊です。

旦那、ようたん、今晩と明日の朝居なくてごめんね(夜居ないのはしょっちゅうだけど(^-^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 20:53:42

求む福岡情報

テーマ:ブログ

今週木曜日から福岡に出張です。(宿泊出張です)


実は初福岡、初九州ですあせる


海外は40回近くも行っているのに、国内線に全然乗ったことがない私あせる


何だか国内は年取ってからでも行けるんじゃないかと思って、いつも時間と金があったら海外行っていたので・・・。(それか伊豆とかの近場が国内旅行のメイン)


初めての国内線は、今の会社に転職してからです。


出張で高松へ行った帰りに乗ったのが初めてですあせる


その後旭川⇒札幌⇒羽田という出張で乗ったのが2回目。


3回目も札幌出張で。


そして今回が4回目の国内線ですあせる



メンバーと一緒に行くので、あまり自由に行動出来ないかもしれませんが、昼と夜に少し自由になる時間がありそうです。



福岡近郊で、どこかオススメスポットナイフとフォークラーメン割り箸ありませんでしょうか。



なかなか「次」はないと思うので、オススメ情報があれば是非教えて下さい~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:21:22

BASARA

テーマ:ブログ
ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中


漫画かぁ~。

だーーい好きラブラブ

・・・でしたガクリ

今は何と言っても読む時間がなっしんぐですしょぼん


だからオススメも最近の漫画ではないのですが・・・



Basara(第1巻)


BASARA(バサラ)で~すラブラブ


この本は、前の会社の時に後輩から借りてドハマリしちゃった本です。


確か25巻くらいまであるのですが、読み出したら止まらなくなってしまい、何と翌日有休を取って読破してしまいました。(急遽有休を取っちゃうなんて、私にも若気の至りがあせる


今は文庫本サイズで出ているらしく、最近「大人買いしちゃおうかしら」と目論んでいる漫画の一つです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-23 22:07:29

戦略会議

テーマ:ブログ

昨日、今日と、全国のマネージャー以上を集めた戦略会議が開催されました。


・・・今日、土曜日ですけどガーン


でも社長の戦略(4時間30分も話してました汗)はワクワクして、「来期も何だか変わりそう」と思う気持ちと、「来期は一年かけて人事制度と賃金体系、評価制度等々・・・5年ぶりに人事全体を大改革します」と社長が宣言した(してしまった)ので、一抹の不安&プレッシャーと・・・。


様々な気持ちが交錯した一日でした。



新人事制度、半年で全部設計せねばあせる



取り敢えず今日はクタクタですショック!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-20 21:03:32

ムギュー(`◇´)ゞ

テーマ:ブログ
Image167.jpg
なんでまっすぐ投稿できないのー(`◇´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。