1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-25 22:12:43

全国マネージャー会議

テーマ:ブログ

今日は全国のマネージャー以上の役員・管理職が品川に大集合!



・・・休日出勤でした。


丸一日ホテルに缶詰です。



北は北海道から南は沖縄まで。


総勢300名以上が大集結しました。



社員数約3万人の我が会社(含む非正社員)。



身が引き締まる思いで今日の戦略会議に出席して来ました。



今帰宅しましたが・・・どっと疲れが出ました。



今、ようたんはとーたんとお風呂に入っています。



出てきたら、ぎゅっラブラブと抱きしめたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-24 22:45:14

キャンドゥ♪&キユーピー配当金

テーマ:株の話

きたきた!来ましたよっラブラブ



本日株関連の封筒が3つ!!



宝石ブルーキャンドゥ

   プレゼント株主優待券 2,100×2名義=4,200円分

   プレゼント配当金 676円


宝石ブルーキユーピー(株を買うまで「ユ」が大きいだなんて知りませんでしたあせる

   プレゼント配当金 676円




いやっほ~~~アップ




んで、早速キャンドゥへあし



19点を大人買いして来ました~ラブラブ!

(20点じゃないところが中途半端・・・)



やっぱりタダで買い物出来るって、気持ちがいい~~~ラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-21 21:08:14

まじっすか??

テーマ:ブログ

母親が2歳の子どもを家で留守番させておいて、スノボーに行っていたというのは・・・



マジバナシですか?( ̄□ ̄;)



昨日、一昨日と例によって(?)深夜残業で、4時前帰宅したあたくし。


最近世の中のニュースに置いてきぼりくってますガーン



んで、数日前のこのニュースに呆然( ̄□ ̄;)



2歳でしょっ?


12歳とか22歳とかの子どもじゃなくて「2歳」でしょ??


近所に買い物に行くとしても、一人じゃ家においとかないでしょ??普通。


もしも火事とかなかったら、この母親は延々、未来永劫、子どもにこんな事してたんだろうな・・・。


虐待です。こんなの。



亡くなったお子さんのご冥福をお祈り致します。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-19 10:42:21

保育園(BlogPet)

テーマ:ブログ
きょうは、ようたんが俳句を詠んでみようと思うの  「父母を 運営したり 保育園」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ようたん」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18 13:09:57

預株料

テーマ:株の話

すっかり忘れてたけど(;´▽`A`` 預株料を久しぶりにチェックして見ました~。



1月実績で3,480円。



このご時世、株を持っているだけで頂けるお金があるなんて有り難い事ですニコニコ



私は松井証券の預株を利用しています。


特定口座のものも預株出来ればいいんだけどなぁ~・・・。



リテラクレア証券から移管した株が全て一般口座のものだったので、それだけ預株しています。


1月はキャンドゥだけでこれだけ貰えました(2名義分)



でも、今年の目標「株の利益だけで海外旅行」には、まだまだほど遠い状況です爆弾爆弾爆弾




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。