1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 01:12:04

4歳なのに七五三

テーマ:ブログ

スタジオアリスで撮影した写真ができあがりました~音譜


4歳なのに七五三です。あはにひひ


株主優待券1枚使用だったので、四つ切り(フレーム付)は無料ですが、両家のじーちゃんばーちゃん家用に、六切り写真も2枚購入しました。


本当はちゃんと光が当たらないようにしたり、写真を取り出してスキャナとかしたほうが綺麗なのは分かっているんだけど・・・取り急ぎ額縁の上からパシャパシャ撮った画像ですが載せちゃいますべーっだ!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まず1枚目。

株主優待券を使用した四つ切り写真。


七五三


右下に「スタジオアリス」の文字が・・・。

これが株主優待券で貰えるフレームです。(選択肢はなく、これだけだった)


ようたんが「武器を持って写真撮りたい」と言ったので、刀持ってます。(武器か??・・・武器か)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


続いて2枚目。


七五三


袴はそのままで、上を着替えてみました。

バカ殿でお馴染み(?)の扇子を持っています。

(デジカメの画像がかなりひん曲がっていますが・・・疲れているので撮り直さずガーン



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして3枚目。



七五三

上下全てチェンジして撮ってみました。

七五三の千歳飴持ってます・・・まだ4歳だけどガーン



額は株主優待券で貰える物に比べたら、やっぱりお金を出して買った六切りの方が、断然しっかりしていて重厚感があります。(裏を返せば、やっぱり株主優待券で貰える無料の額縁はチープさが否めませんしょぼん



額縁だけ考えると、六切りのどっちかを我が家に残し、四つ切りを私の実家に渡してもいいかなぁ~なんて思い始めています。


赤ちゃん時代から撮っている3枚の写真も、全て六切りなので、飾るには六切りの方が統一感が出ていいんです・・・。


でもどっちの写真にしようかなぁ・・・。


やっぱり鎧甲と一緒の四つ切りの写真もいいしなぁ~。



う~ん、今夜は眠れない・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-30 08:37:10

携帯からチャレンジ!

テーマ:ブログ
Image004.jpg


何事も挑戦してみないとね(ё_ё)
携帯から初投稿です(^^)

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン


パソコンから追記です。



あっれ~~~~。

写真が横向いちゃってるしょぼん



携帯で撮ったときも「縦」だし、メールに添付した時も、ナンにも変更してないのに・・・。



何がダメなんだろうガーン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 02:11:53

カブト卒業式

テーマ:ブログ

・・・とうとう仮面ライダーカブトも本日で卒業式を迎えましたしょぼん



27日(土)の第3部、そして本日28日(日)の第1部のファイナルステージ(中野サンプラザ)に行ってきました~。



昨日は最後の挨拶でひよりちゃんが涙で挨拶につまった所で私もぐぐっと来てしまいましたしょぼん



大好きな矢車さん(徳山さん)も見ることが出来たし、突然「ボウケンジャー」の変身をやってくれたりと、ようたんもかなり楽しめたようです。



今朝も、前の晩に寝るのが遅くなってしまい、起きるのが辛かった筈なのに「今日もカブトの舞台行くよ」と言ったら、すたっと飛び起きました男の子(恐るべし、カブトパワー)



今日は剣くん(山本さん)、ドレイク(加藤さん)、そして田所班(田所さん役の山口さんと、岬役のアメブロでブログ書いている杏奈ちゃん)を見る事が出来て、本当に楽しかったです音譜



そして何より・・・天道(ヒロくん)と加賀美(ゆうき君)は最高でした!!


本当に普段から仲がいいんだなぁ~って伝わってきました。



今日から宝石緑仮面ライダー電王宝石緑がはじまりましたかお


まだまだカブトから卒業したくない私としては、「なんじゃこれ」って感じだったけど、その内はまるくらい楽しくなるといいなぁ~。



ようたんが好きで見始めた戦闘もの。


今のところ、宝石緑マジレンジャー宝石緑宝石緑仮面ライダーカブト宝石緑は歴史に残る作品だと思ってます。

(大人がマジではまる)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-27 12:34:49

仮面ライダーカブト ファイナルステージ

テーマ:ブログ

今日の夜は フラッグ仮面ライダーカブト ファイナルステージ フラッグ へ行ってきます。



ようたんが好きで見始めた戦闘もの。


マジレンジャーに続き、親の方がはまっちゃいました。


うふふ。



このファイナルステージは今日、明日と二日間、中野サンプラザで行われます。


主役級は両日出るけど、あとは今日と明日で出演者が違います。


旦那と悩みに悩んだ末・・・。



両日チケット買っちゃいましたガーン



どうせ見るならS席で音譜



という事で、S席×3人×2日で・・・



22,000円以上



・・・来週から、また頑張って働きます。はい。





今晩が楽しみ音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 21:42:08

買えない・・・(ノДT)

テーマ:株の話

あうあう(ノДT) なかなか株が買えない(ノДT)


私にしては珍しく8銘柄も買い注文を出しているというのに・・・。


きっと指値が低すぎるせいガーン



えぇ、欲張ってますガーン



だって、慣れない売買(私にしては早く売ってる)をしちゃってるもんだから、売った時よりも高い買値で買うなんて芸当、びびりんの私には出来まへんガーン




今の持ち株は・・・


宝石ブルー一生付き合いたい(株主優待)


爆弾売りたくても漬け物過ぎて売れない(えぇ、損切り出来ないんですしょぼん


の17銘柄があるけど、なかなか売れないし・・・。



今年の目標株の売却益だけで海外旅行する為にも、何か売買したいなぁ~。



明日は買えるかなo(^-^)oワクワク

(それには少し指値を上げなければしょぼん



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。