1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-27 21:55:40

コロワイド株主優待到着♪

テーマ:株の話

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





コロワイドの株主優待券が





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





家族3人分・3万円も





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





やっぱり一度に3万円も貰えると(最近株価がド低迷中でも)かなり嬉しいです音譜




コロワイドは分割に分割を重ね、買値は200円前半です。

毎年の4万円の優待と配当金を考えると、既に元手なしで毎年株主優待と配当金を頂いている状態です。

しかも3名義もラブラブ


本当にラブラブ!ほるみ孝行ラブラブ!な株です。


最近の株価はかな~~~~り低迷中ですが、私はずっとコロワイドを応援していきますよ~~~!!



アップ頑張れコロちゃんアップ



宝石ブルー株主優待内容宝石ブルー

500株以上 優待券(1,000円券10枚)を年4回発行






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 21:34:28

ぴあの株主優待到着♪

テーマ:株の話

もう数日前ですが、ぴあの株主優待が到着しました~ニコニコ


私は図書カードを2,500円分選択しました。


年間5,000円の図書カードが貰えるなんて、ぴあは素敵な銘柄です音譜


さらに長期保有株主優遇があり、3期以上持っているとなんと年間1万円もの図書カードが!!



ぴあは長期保有決定銘柄となりました虹



宝石ブルー株主優待内容宝石ブルー

3期未満(半期ベースで連続3回の株主名簿への記載に満たない場合)
100株以上 優待金額2,500円分
1,000株以上 優待金額5,500円分
3期連続以上(半期ベースで連続3回以上株主名簿に記載された場合)
100株以上 優待金額5,000円分
1,000株以上 優待金額11,000円分
チケットぴあギフトカード、オリジナル音楽ギフトカード、オリジナル図書カードの3品目の中から優待金額の範囲内で自由な組合せで選択していただけます。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-24 19:15:30

とーたんとかーたんより

テーマ:ブログ

サンタさんサンタからのプレゼントは毎晩お空に向かってお願いしていた「アンパンマンのテレビにつなぐパソコン」ぱんまん



とーたんとかーたんからのプレゼントがない事に今日気が付きガーン、先程新宿のビックカメラに行ってきました電車(ビックカメラはオモチャが全品30%Offなので良く行きます)



どの位の値段のものにしようか迷いましたが、ここでサンタ級のプレゼントをしてしまうと、今後毎年サンタ二人サンタサンタ分の働きをしなくてはならない事に爆弾爆弾



そこで、ほどほど、だけどようたんが自分で選んだものをとーたんとかーたんからのクリスマスプレゼントとして買ってあげました~。



レゴ社 ショベル【7248】 レゴ®シティ工事

¥1,790
Joshin web


ふふふ。またレゴが我が家に増えましたニコニコ



もしかしたら、一番喜んでいるのは私かもにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 01:24:49

4歳のクリスマスプレゼント

テーマ:ブログ

いよいよ明日はクリスマスイブですd



ここ最近、サンタ寝る前にサンタさんにお願いしながら寝るサンタ、というのが儀式になってしました。



てんとうむし 「アンパンマンのテレビにつなぐパソコンが欲しいですサンタ



それいけ!アンパンマン おどってしゃべってテレビでパソコンだいすき

¥7,560
TJ別館 ヤフー店


うふふっ。叶えてしんぜよう。



いつ渡そうか旦那と悩んだんだけど、貰ってから遊びたいだろうし、今晩枕元に置いて、明日の朝の反応を楽しみたいと思います。



しかし・・・。


3歳のプレゼントにも「アンパンマンのパソコン」をあげました。



それいけ!アンパンマン うたってしゃべってパソコンだいすき
¥5,028
TJ別館 ヤフー店


う~ん、2年連続でこんな似たのをあげていいのだろうか・・・。


でもこのパソコンのお陰で、ひらがなも覚えたし、何よりようたんが自発的に「さてと、アンパンマンのパソコンで勉強するかっ」って楽しんでいるので、良しとしたいと思います。




明日はどんな反応するかなぁ・・・o(^-^)oワクワク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 10:53:36

レゴアドベントカレンダー

テーマ:LEGO

以前書いたように 、今年はじめてレゴのアドベントカレンダーを買いました音譜


そして、これまた以前書いたように 、順調に扉を開け、なんと11月20日には全ての扉を開けてしまいました(想定の範囲内)




そっそろそろ画像乗せてもいいかな?(ドキドキ)








レゴ


大きな緑の基礎板に、アドベントカレンダーに入っていたものを全て集めてみました。

「街」シリーズだけあって、最後の扉以外はクリスマスとはほぼ無関係です(^◇^;)

まぁ12月は道路工事が増えるから(えっ日本だけ?)工事現場パーツは関連があるようなないような・・・。




レゴ


「24」の扉にはこのクリスマス関連ブロックが入っていました~。

(24の扉が一番パーツが多く、豪華だった)




初めて買った感想としては・・・


◆赤いバケツや青いバケツの中には入っていない細かいパーツが

  かなり入っていて、今後の創作活動の幅が広がりそう。

 

◆ミニフィグのバラエティが増えたので、今後の創作活動の幅が

  広がりそう。


◆「レジ」や「パソコン」とかのようたん大好きブロックが入っていて

  今後の創作活動の幅が広がりそう。


◆なんと言っても楽天のポイントで買ったので 「タダビックリマーク」 でこんなに

  手に入り、今後の創作活動の・・・(もういぃっちゅーねんっ)




恐らく来年も購入します音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。