1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-28 21:45:57

クリエイト・レストランツ購入

テーマ:株の話

先週レッズ戦を観戦しに埼玉スタジアムへ行った帰り、側にあるイオンで夕飯を食べて帰ってきました。



入ったお店は 【はーべすと


自然食バイキングという文字に惹かれて入ったお店でしたが、これがバリウマクラッカー


久しぶりに「うめーーー」というお店に巡り会いました。



早速上場してるか会社を調べたら(旦那が)、あった、ありましたビックリマーク



その名も クリエイト・レストランツ ナイフとフォーク



高級寿司食べ放題の「雛寿司」とかも手がけているなんて知りませんでしたショック!

(雛寿司って1回しか行ったことないけど、結構美味しくてお得だった記憶があります)



んで早速 クリエイト・レストランツ 株を951円で昨日購入祝日



株主優待がないのはちょっとイタタむっですが、久しぶりに「ウメーーー」と思える会社の株を買いました。



色々調べると、株価の下落ぶりや、経営層を批判する声も出てきましたが、10万円足らずで自分が「美味しいなぁ」と思える会社の株主になれるのもいいかなぁ~と思って・・・思ったその日に買っちゃいました。



続々オープンしているし、その内「株主優待制度の新設」なんてお知らせが出たりして・・・ラブラブ!(←かなり願望入ってます)



頑張れ、クリエイト・レストランツアップ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-28 01:26:01

性転換(@_@;)

テーマ:ブログ

てんとうむし 「かーたぁーーーん、知ってるーーー??」



クマ 「えっ?なになに~?」



てんとうむし○○女の子ちゃんねぇ~



    赤ちゃんの時、



    だったんだってぇ~~~\(゜□゜)/






そっそりゃびっくりだΣ(~∀~||;)


どう見ても女の子だよ、○○女の子ちゃん。




クマ 「ようたんは赤ちゃんの時はどっちだったの~?」



てんとうむし 「俺は オ・ト・コ 男の子



クマ 「じゃぁ今は?」



てんとうむし 「俺は今も オ・ト・コ 男の子





はぁ~、良かったよ~(*´Д`)=з

あたしゃ女の子を産んだ覚えはないからねっ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-26 12:06:17

あの女

テーマ:ブログ

クマあっ、こんにちは~


お隣の奥様ウサギどうも~、こんにちは~、いってらっしゃ~いパー


クマいってきま~すニコニコ





ようたんを後ろに乗せ、挨拶をすませて自転車をこいだら・・・





てんとうむし 「かーたぁーん、




    あの女知り合い?





(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)




思わず大笑いしてしまいました(;´▽`A``




ようたん、「あのヒト」って言ってくれ。。。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-25 16:10:22

ZAi

テーマ:株の話

遅ればせながら、先程 「ZAi」を買ってきました。


いつもブログを読ませて頂いている 宝石赤rikaさん 宝石赤宝石ブルーダイニングさん 宝石ブルー がコメントを書いてる~~~。


ざーーーっと見たけど、まだまだ知らない銘柄も沢山あって、見ているだけで本当にワクワクします。




株主優待って誰が考えたんだろう・・・。日本だけなんですよね?この制度。


どこの会社が株主優待制度を新設した第一号なんだろう??


本当にエライと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





11月権利獲得は2銘柄でした。


黄色い花 キャンドゥ ・・・ 売るに売れない2名義分ガーン

             平均購入価格13万円ですドクロ

             でも徒歩圏内に2店あるので、ウルトラ優秀な優待券です(まっ負け惜しみ?)


黄色い花 キューピー・・・初ゲットです!!

             タラコグッズが入ってたりしないかなぁラブラブ!



   

さぁ、これからZAiでお勉強したいと思います流れ星





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-23 21:43:59

レッズ戦観戦♪

テーマ:ブログ

優勝争いも面白くなってきた今日、浦和レッズ vs 甲府戦を観戦しに埼玉スタジアムへ。


ようたん、二度目の埼スタです。



試合は見事3-0でレッズの勝ちクラッカー



これで優勝に王手です。



旦那が大のレッズサポで何となく応援するようになった浦和レッズ。



やっぱり優勝してくれると嬉しいです。



しかし今日は寒かったDASH!


重ね着をしてベンチコートを着たりと重装備で行きました。




レッズも応援していますが、川崎フロンターレも実は気になるチームなんです・・・。



いつもなかなか浮上できなかった川崎フロンターレ。



こんなに頑張っているのだから、今年はフロンターレに優勝させてあげたいという気持ちも少しあります。。。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。