1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-30 21:40:06

血がが・・・

テーマ:ブログ

ヒマワリある日のコトヒマワリ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


てんとうむし 「かーたーーーん!!



    『血が』が出ちゃったよーーー!!



クマ 「よーたん、『血』だよにひひにひひにひひ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ







ヒマワリある日のコトヒマワリ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


てんとうむし 「かーたーーーん!!



    『蚊が』がいるよーーー!!



クマ 「よーたん、『蚊』だよにひひにひひにひひ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





どうもこの二つの言葉は、未だに「が」もセットです。



いつになったら「血が出ちゃった」って言うのか・・・。


楽しみな反面、もう少し「『血が』が出ちゃった」って言ってて欲しい、複雑な親心です。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-28 22:07:52

退院後三週間経過

テーマ:喘息

ようたんが喘息&肺炎で入院⇒退院して三週間が経ちました。


退院後一週間で行った検診では問題なかったんだけど、その翌週の運動会の日、実は咳が止まらなく、ちょっと怪しい雲行きに(ようたんの体調が)。


運動会終了後、入院していた病院に自転車で(隣駅だけど自転車で15分位)連れて行きました。


診断の結果、胸の音は綺麗だけど(気管支炎とかにはなっていない)、確かに痰は絡んでいるし、咳も出ているので、薬を入院中飲んでいたもの+メプチン(気管支を拡げる薬)が出されました。


その増薬された薬を飲んで早一週間。


すっかり咳も鼻水も止まって、元気になりました~。


遠足も無事行けたし、良かった~音譜


キュバールとオノンは引き続き飲み続けないといけないけど、やっぱり毎日6種類もの粉薬を飲むのはさすがに負担が大きいですしょぼん



写真を整理していたら、入院中にちょこっと撮っていたモノがありました。


入院 入院


この檻ベットの中で私も一緒に寝ましたガーン PSPにDVDを落として見てました↑




入院



 「てれびくん」だかのおまけをせっせと作って

 

 ようたんにつけてあげたら大喜びビックリマーク


 これつけてトイレも行ってました。


 でもこのせいではしゃぎすぎて息があがってしまい

 

 酸素濃度がちょっと下がっちゃいましたしょぼん












入院 入院 入院 入院


毎日モリモリ殆ど残さずにご飯を食べていました。

付き添い用の食事も頼めたので(勿論実費)、自由に外出も出来ない環境だったので

私も毎日三食とも病院の食事を食べていましたショック!



退院 退院


そして退院した直後、お腹もすいたのでファミレスへ。元気いっぱいロケット




もう入院なんてならないように、頑張って薬を飲んで、そして体力を付けていけるようにしたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-27 22:13:02

初遠足&初遠足

テーマ:ブログ

作りました。



初弁当。



半休取ろうかと思うくらい精神的に辛かったけど、


朝5時に起きて作ろうと思い直し、半休申請取り消し。

(というか忙しくて半休なんか取れない)



そして5時に目覚ましセット。





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


起きたの6時30分!




つっ疲れてるんです。あたくし。



何とか頑張って詰め込みました。(本当に時間がなかった(x_x))


弁当


こんなお弁当でも、ようたんは大喜びしてくれました。




遠足で行った動物園も、本当に楽しかったようです。




でも、お迎えに行った時に開口一番。




「ようたんね~、


 お弁当ぴっかぴかだよ~!

 

 (全部食べたよ~)」






 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんなお弁当でも喜んでくれて有り難う。ようたんしょぼん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-26 03:04:15

明後日は遠足

テーマ:ブログ

ただいま。



って今何時だよ・°・(ノД`)・°・



こんなに今だって十分イッパイイッパイなのに、11月1日付で全社横断プロジェクトのメンバーになってしまった。


リーダーは社長。


会社あげての本気プロジェクトです。



ってできんのかアタイ・°・(ノД`)・°・






明後日はようたん人生初の遠足です。


保育園から大型バスで結構遠くまで行きます。



そしてアタイ人生初の



ようたんの為のお弁当作りです。



ってできんのかアタイ???




今やっている1億円のプロジェクトも12月1日のマイルストンに向けて、本当に今追い込みです。


だのに~な~ぜ~。




11月からのアタイ、どうなんだ??


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-23 23:20:44

お迎え

テーマ:ブログ

ようたんは延長保育なので、保育時間は朝の8時~19時30分の11時間30分である。


ようたんの保育園は100名以上います。


そしてようたんのお迎えは・・・いつも大体一番最後ですしょぼん



先日のある晩のこと。



いつものようにギリギリで会社を出たので、走って保育園まで向かいました。


外廊下から覗くと、最後の2人。


ようたんとお友達はバンダナをマントのように巻き付けて、戦いごっこをしていました。


ちょうどお友達のお父さんがお迎えに来ていたので、先に部屋に通して私は外廊下にいました。


するとお友達は「パパーーーーー!!!」と嬉しそうに叫びながら、ようたんとの戦いを止めて、お父さんのもとに一目散に駆け寄り抱きつきました。


するとようたんが・・・




「 あーあー、俺、



 最後の一人に


      なっちゃったよ~。



 どーしよーー。」









 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






胸がキュンッとなりました。。。



そうだよね、毎日最後の一人になっちゃうの、ようたんだって嫌だよねo(;△;)o



そうだよね、ようたんだって、早くお迎えに来て欲しいよね( p_q)



でもようたんはいつだって最後の一人になったって



「かーーたーーーん!!!」



とダッシュして抱きついてきてくれます(ノ◇≦。)



どうしても「あと5分あればメールが何通か打てる」「あと5分あればメンバーの週報にコメントが書ける」と、「あと5分」「あと5分」とギリギリまで仕事をしてしまいます。



ようたんのこの言葉を聞いてから「あと5分会社を早く出よう」と心に誓いました。




・・・・が、今日も「あと5分」とギリギリまで仕事をしてしまい、今日も一番最後のお迎えになってしまいましたガーン



ごめん、ようたん、明日こそ「あと5分早く」会社を出られるように、かーたん、頑張るね。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。