1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 09:25:21

メロに花が咲きました♪

テーマ:ブログ

昨日どなたかのブログ(誰だかは忘れてしまった(;^_^A アセアセ…)で、メロの新しいアイテム「花の種」をゲットして、白い花が咲き乱れました。てんとうむし


へぇ~、こうやってどんどん画面が変化するんだぁ。


椰子の木がたくさんある方や、ひまわりが咲いているのも見たことありますが、白い花ってちょっと地味( ^.^)( -.-)( _ _)


ベータ版なのに、本当に充実してますね。メロって。


今の私のメロ友はまだ2名です。


メロ友募集中です。ペンギン


是非うちのメロのお友達になって下さいm(_ _ )m

(ゆずぽんさん、お友達第一号ありがとうございます!)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-24 20:52:37

スタジオアリス購入

テーマ:株の話

今日の日経平均は凄いさげっぷりでしたねぇ~爆弾


そんな中、先週から指しておいたスタジオアリスが約定。祝日


1,690円で指しておいたんだけど、今日は1,681円まで下がってた( p_q)


まっ、株の世界でタラレバは禁句なので、しょうがないか~。

あは~あはは~・・・( ^.^)( -.-)( _ _)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



我が家は毎年1回、写真館でようたんの写真を撮っている。


なので、スタジオアリスの株主優待「年に1回写真撮影券」は本当に魅力的♪


これで、毎年かかっていた写真撮影代はタダになりました~。

(基本的に、優待株は長期保有なので)


壁に掛かっているのを携帯で撮ったので、ちょっと見づらいけど、これは2ヵ月前に撮った3歳8ヵ月の時のお写真です。



ようたん3歳


8ヵ月の時にはまわし巻いて、お相撲さんの格好で撮りました(ちょーカワイイので(えぇ親バカですから)、後日アップします)




しかし、最近では買ってばかりで(と言っても、仕事しながらだから、みなさんに比べたら超少ないけど)、今年に入って1回も売りに出していない・・・。


そろそろ何か売らなければヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-23 01:37:05

か・い・が・い・い・き・た・いっ!

テーマ:ブログ

むしょーーに海外行きたい。飛行機


今すぐ海外行きたい。船



海外行きたい。




結婚する前は、年に2回は海外に行っていた私。


結婚した年も、新婚旅行(ジャマイカ&ラスベガス)プラス友人と2回。


翌年も旦那とメキシコのカンクン&ラスベガスへ。


結婚3年目はようたん誕生の為、泣く泣くお休み(というか、親の助けも最初の一週間だけだったので、慣れない育児に四苦八苦)


結婚4年目はようたんも1歳になったので、グアムへ。


結婚5年目はようたんも2歳になったので、セブ島へ。


結婚6年目はようたんも3歳になったので、またセブ島へ(前年が良かったので、全く同じツアー、全く同じシャングリラホテルに宿泊)


そして今年。


ようたんも4歳になったので、そろそろもうちょっと飛行距離を伸ばしてもいいなぁと思っているので、候補を色々見ています。


ドバイ(アラブ首長国連邦)にも行きたかったので調べてたんだけど、「海は熱いので泳ぐのに適しません」だって・・・。


泳げないほど海が熱いの(?_?)



あーーー海外行きたい・・・。



ようたんのパスポートの写真です。


1歳2ヵ月の時のものです。


このパスポートは6歳2ヵ月まで使えます。


・・・既にもう顔が違ってきているのだが、いいのだろうか。



パスポート写真




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-21 21:32:36

キャンドゥ約定 しかし ゆっゆっゆっ・・・(T.T)

テーマ:株の話

ここ数日指していたキャンドゥが約定しました。

 

148,000円也祝日


これで年間4,000円のお買い物券が貰えますニコニコ




と喜んでばかりいられない。



ゆっゆっゆっUSENさんが・・・むかっ




ストップ安!ドクロ




そっすか~、そうなんですか~。



ストップ安ですか・・・。



はぁ~オバケ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-20 21:30:35

USENがぁーーー

テーマ:株の話

USENがーーー。


買ったばかりのUSENがーーーー。





後場見るも無惨に急落してるーーードクロ




大幅な下方修正・・・。




そうなんだ、USEN。



・・・今日買えば良かったヽ(;´Д`)ノ



買ってたった2日で、もう10%下がってしまった( ^.^)( -.-)( _ _)




まぁコロワイド、ベネッセ、すかいらーくのお陰で持ち株トータルではプラスなのが救いですあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。