1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 21:32:25

コロワイドの優待が到着♪

テーマ:株の話

今週、コロワイドの株主優待券 1万円分が到着しました(^・^)

 

コロワイドの株主になって早5年(くらい、確か・・・f(^ー^;)

 

3ヵ月に1度、1万円のお食事券が定期的に届くってのは、本当にほんとーーーーーーに助かっています。ニコニコ

 

お願いだから、優待改悪なんて事態になりませんように・・・。あせる

 

我が家は

 ◆北海道 (新宿NS店で個室を予約して、いつも3人で広々のびのび)

 ◆ラパウザ

 ◆濱町 (用賀インター店がある頃は一番行ってました)

この3店で年間4万円を楽勝で使い切っちゃいます。ナイフとフォーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25 22:24:00

実家に来てます

テーマ:ブログ

今、埼玉の私の実家に来ています。

 

金曜日の晩は22時30分頃まで残業し、帰宅後旦那に運転して貰って、1時に実家。

 

ようたんは私の帰りを待っていたので、0時頃車の中で寝たので(ごめん、遅くなっちゃって)、朝は9時頃まで寝てるだろうなぁ~、私もゆっくりね~よぉっと!なんて思っていたのに7時起床!

 

ようたんは埼玉のじーちゃんばーちゃん家に来ると、嬉しいらしく早起きさんです。

 

公園や川原に連れて行って貰い、帰宅後は庭でジャガイモ植えを手伝っていました。(育ててみるらしい)

 

公園はそりゃ東京でもあるけど、川原で石を投げて遊んだり、切り枝を見つけてごっこ遊びをしたりとかはうちの周りでは出来ないから大喜びだったらしいです。(私は家で休養・・・)

 

「まだ帰りたくない~」

 

と3時間位帰って来ませんでした(笑)

 

明日もじーちゃんばーちゃんと遊ぶんだって言いながら寝ました・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 15:23:11

世界一! そして子供に想うコト

テーマ:ブログ

WBCで日本が世界一になりました\(^_^)/

 

8回裏に1点差に追いつかれた時はどうなるかと思ったけど、執念の勝利ですね

 

最後のイチローのインタビューも良かった。。。

 

自分のヒットの事よりも(まぁイチローレベルだと当然だと思うが)、「凄いチームだっ」と興奮して言っていた事。

 

負けた時のコメントもイチローらしかったけど、今日のも良かった。

 

 

ようたんにも、こんな風に、何かに必死になって取り組めるものを持って欲しいです。

 

その為に親は何がしてあげられるのだろうか・・・。

 

何でもやらせてあげるコト?

 

何にも言わないコト?

 

何だろう・・・。

 

 

最近、何故かクリスマスモードなようたんです。

(いまだに大好きなしまじろうと)

 

ようたんクリスマス帽子

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-20 21:28:36

初ボウケンジャーショー!

テーマ:ブログ

昨日は旦那のテニス仲間から

「中野の丸井でボウケンジャーショーをやるよ」

という情報を入手し、早速見に行ってきました。

 

中野ボウケンジャーショー  

いつも東京ドームシティでマジレンジャーショーを見ていたので、やっぱり「スケールが全然違うなぁ・・・(__;)」とあまりの違いに絶句でしたが、ようたんはそれでも

「頑張れボウケンジャー!!」

と大きな声で何度も声援を送っていて大満足そうでした(∩.∩)(それが何より)

 

ボウケンブルーと

 

ボウケンレッドはサインを書くために机に着席(何だか笑えた)

その他のブラック、イエロー、ピンク、ブルーと握手する事が出来ました。

 

最後にはブルーと写真も撮れました(^・^)

 

ようたん、本当に嬉しそうでした(^。=)

 

それにしても昨日は風が強かったぁ~(x。x)゜゜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-18 22:00:02

クレジットカード 221万円(@_@;)

テーマ:ブログ

まじっすか??

 

2005年度のクレジットカード利用金額、221万円(@_@;)(@_@;)(@_@;)

 

そんなに使ったかなぁ~(◎-◎)

 

まぁクレジットカードが使える所では殆ど使っているからねぇ・・・\(^^:;)...マアマア

 

でも去年の9月のセブ島はHISで行ったから旅行代金ではクレジット使ってないし、ウン十万もするような大物は買ってないと思うんだけどなぁ・・・f(^ー^;

 

でもでも、お陰でポイントが結構貯まって、去年は確か4万円以上はギフトカードを貰ったので、まぁ良しとしますかっ(∩.∩)

 

ギフトカードはシズラーやロイホでの食事代に使ったり、埼玉の実家に帰った時に、カインズホームやベイシアでも使えるし、当然デパートでも使えるので大活躍です♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。