2005-11-27 19:26:52

俺は赤ちゃんじゃないーーー

テーマ:ブログ

甘えたい時や眠い時に「赤ちゃんして~」と、自分から横抱き抱っこ(赤ちゃん抱っこ)をせがむようたん。

 

ぶぶっカワイイ(∩.∩)

 

 

でもこの間、せがまれてもいないのに「赤ちゃん」したら・・・

 

「俺は赤ちゃんじゃないーーー!!」

「俺は赤ちゃんじゃないーーー!!」

「やめろーーー!!!(`_´プンプン)」

 

だって(^・^)

 

思わず大笑いしちゃいました。

 

でも、まだ「俺」なんて言って欲しくないなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-13 23:12:50

3回目のマジレンジャーショー♪(今日は役者出演日!)

テーマ:ブログ

1回目は埼玉の実家から関越をぶっとばし、群馬県渋川市の辺鄙(失礼)な遊園地で。

無料と言うこともあり、そりゃ「えっ(@_@;)ボランティア??」なんて感じのショーでした。

レッドは登場場面で転んじゃうし(O.O;)(o。o;)

 

2回目は王道の東京ドームシティへ。

9月の連休に行ってしまったせいか、初トライは1時間前に来園したにもかかわらず、整理券は配布終了(゜◇゜)ガーン

「立ち見でもいいから入れて下さい」と頼んだところ「今日は立ち見200名含めて、全部で1800枚配布が終了しちゃっているんです」との無情なコメント・・・。

 

マッマジレンジャーってそんなに凄いのか・・・。

何だか見られないとなると、無性に悔しい!

 

と言うことで、翌日、旦那に3時間前に来園して貰い、無事整理券をゲット!!

一人何と千円だったけど、渋川のを見ていたせいか、千円払っても十分満足できる内容のショーでした。

 

そして今日。

 

テレビを見ていて「絶対役者の出る日に一度は行く!!」と親が勝手に決めていたので、本日3回目の来園を決行。

 

恐らく相当の混雑が予測されるので、旦那には8時には早々に家を出て行って貰った。(うちからは30分強)

 

そして旦那からの連絡は「予想をはるかに超える人が既に並んでいる(@_@;)ぐる~っと回って、俺、東京ドームホテルの辺りにいるんだけど」だって。フォー!!!

 

役者の出る日って、そんなに凄い混雑なのね・・・知らなかった(^_^;)

 

でも旦那のお陰で無事に整理券もゲット!

しかも2回目はGブロックだったけど、今日はBブロックをゲット!!

かなり早めに会場入り出来たので、今日はセンターのセンター(真ん中の真ん中)に座る事が出来て、ショーをど真ん中から堪能する事が出来ました。

 

ようたんはいつものように「頑張れ~~~」とか「マジレンジャー」とかって声援を送っていて、ショート交互にそんな可愛いようたんを堪能していました(^^)

 

ショーははっきり言って、9月までやっていた響とイブキが出ていたショーの方が、内容的にはかなり見応えがあったけど、やっぱりモノホンの役者達が見られたのは楽しかった♪

 

特に、我が家大好きアニキ(グリーン)はやっぱりかっこよかったよぉ~~~。

 

帰宅後、マジランプとマジスティックを両手に持ち、始まった戦闘ごっこは「仮面ライダー響ごっこ

 

・・・ようたん、今日、マジレンジャーのショーを見にいったんですけど・・・(__;)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-05 13:07:08

赤は英語で・・・

テーマ:ブログ

母「救急車は英語で?」

ようたん「あんびゅらんす!」


母「にんじんは英語で?」

ようたん「きゃろっと!」


母「リンゴは英語で?」

ようたん「あっぷる」


母「赤は英語で?」

ようたん「マジレッド!!!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。