2005-07-29 01:10:59

今年も海外行くぞー!

テーマ:旅行記

どうしても止められない、止まらないもの。

それはカッパ・・・じゃなかった。海外旅行!!


住宅ローンがあと数千万あろうが、やっぱり年に一度の海外旅行だけは止められないっす。


そこで、今年も9月に行くべく、色々探して・・・と言いたいが、やっぱり仕事ドハマリなので、なかなか調べ尽くす時間もなく(T^T)


ようたんは今3歳1ヶ月。


ドバイとかカリブ海とか行きたい所はまだまだい~っぱいあるけど、やっぱり飛行時間がネック(x_x)


やっぱりまだ7時間半のハワイだって、賭けになっちゃうよなぁと思い、結局去年と同じくフィリピンのセブ島にする事に決定しました!


次に悩んだのがホテル。


去年はシャングリラに宿泊。


高いだけあって、色々整っているし、何と言っても「子供向け施設」が整っているので、子連れには有り難い(T.T)


ホテルからセブシティまでは無料でシャトルバスが出ているから、タクシーの心配もないし、朝食が無料で毎日付いているから、毎朝「今日の朝食はどうしよう」なんてな心配もナッシング。


・・・という事で、やっぱり今年もシャングリラに決定


でも、一つ去年とは変えようと思っている事が。


去年はホテル前のビーチをメインに時間を過ごしていたので(十分満足だったけど)、今年はようたんも3歳になった事だし、毎日ボートに乗って、色々な島に行ってみようと思っています(^^)


さーて、海外旅行の為に、頑張って働くぞーーーーー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 06:38:14

「おうちに帰りたくなーいっっっ」

テーマ:ブログ

このセリフ、初めて言われてしまいました。。。


「おうちに帰りたくなーいっっっ」


「ばーちゃんちがいいーーーーっっっ」


「ばーちゃんの車に乗りたかったぁーーーーっっっ」


「ようたんのおうちの車には乗りたくないぃーーーーっっっ」



・・・いざ言われると、ちょっぴり複雑(^^ゞ


それだけじーちゃんばーちゃん家が楽しかったのねぇと思うと、嬉しいけど・・・。


大好きなあっちゃんにもいっぱい遊んで貰ったし、じーちゃんばーちゃんには大きな公園に連れて行って貰ったり、大好きなガソリンスタンド(不思議(^^))に連れて行って貰ったり、お庭のお花にホースで豪快にお水をあげて、自分にビショビショになったり・・・本当に楽しそうに過ごしていたので、ようたんの号泣も分からなくもないが、高速乗って暫く走るまでの数十分間、ずーーーーーーーっと号泣していました。


また、お休みになったら遊びに行こうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07 00:15:42

We are REDS!!

テーマ:ブログ

今日は職場のみんなと国立にヴェルディvsレッズ戦を観に行って来ました。

私の上司が超レッズサポという事もあり、私たちは全員レッズ側。

今日の試合は何と7ー0!!!

野球の試合なみでしたよ~。

ただ・・・私、1ゴールも観ていないんです(爆)

仕事の関係で、どーーーーーーーーーしても誰か一人残っていなければならず、私の上司は超レッズサポなので、当然国立へ。(それに今回の企画者なので)

私の下の人達もみんなサッカー観戦を楽しみにしているから、残ってなんて言えないし・・・。

そこで、私が20時まで会社に残ることに(T^T)

速攻駆けつけたけど、後半も残すところあと30分弱。

その時点で7-0( ^.^)( -.-)( _ _)

結局その後ゴールどころか、まったりと試合が進行し、私は一度も興奮する事なく試合終了。

ちぇ~。

これから風呂入って、洗濯物干して寝ますグー…(__).。oO



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-04 20:37:05

少し復活

テーマ:ブログ

先日の超ド級のミス、どうにかリカバリできました・・・。

本当に胃の痛い思いをしました。

あぁ、本当に何であんな単純なミスをしちゃったんだろう・・・。反省。


ようたんは相変わらず成長中です。

グングン成長しています。

頼もしい限りです。


次日記書くときは、ようたんの事を書きます。


では、これからようたんと風呂入ってきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。