テーマ:
クリリンおのののか(のことか)ーーー!!

オレのターン!ボーロ(ドロー)!

Monday Late Show 月曜から綿菓子(夜ふかし)

おい、息子よ!日曜日だからってゲームばっかしてないでうん土星!(運動せい!)

とんねるずに店へ連れて行かれたら時計買っ時計(とけい)!

茶畑のアンブレラ(シンデレラ)といえば~?かなこぉ~↑は~い!クリボー(えくぼ)は恋の落とし穴!百田夏菜子です!

オレのターン!人造人間太鼓(サイコ)・ショッカーを召喚!

スイカっと(つい、かっと)なって殴ってしまった。誰でも良かった。今は金星(反省)している。

五円(ごめん)ね五円(ごめん)ね~!

着信御礼!ケータイおにぎり(大喜利)

おむすび(お許し)くれ~!あとその時計もくれ~!

今日も一日頑張るぞ!えい!えい!O(おー)!

そんなの無茶だ!二階からフリスビー(目薬)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。