クリスマスローズ

テーマ:
photo:01



photo:02



なぁ~んにもしてないのに、頑張って咲いてくれてありがとう(*^^*)





昨日パパからお誘い。
『長靴をはいた猫、見たい。』

いつものパターンでクライマックスに寝てしまったけど、ドリームワークス独特の笑いが家族全員ダイスキ!

関係ないけど…
photo:03





もうすぐ長男が行ってしまうから淋しいパパからのお誘いでした。






AD

さいた、さいた

テーマ:

毎年楽しみしているこの季節。


紫陽花が咲きました。

今年もたくさん花をつけてくれてありがとさん。

大好きな雑貨に囲まれて ~ hortensia ~-2010052610160000.jpg


d.abeille先生の自宅レッスンでこしらえた多肉ちゃんたちも元気元気~。

大好きな雑貨に囲まれて ~ hortensia ~-2010052610170000.jpg


大好きな雑貨に囲まれて ~ hortensia ~-2010052610170001.jpg



白バラちゃんも咲きました。

大好きな雑貨に囲まれて ~ hortensia ~-2010052610170002.jpg



アーモンド、今年は今までで一番実がついた。

けれども食べ方が分からない。。。

このままいるのか、いつになったら食べれるのか。。。

知ってるお方、教えてね。

大好きな雑貨に囲まれて ~ hortensia ~-2010052610150000.jpg