おっふ | まぢっスか?!

まぢっスか?!

破天荒父ちゃんにグレムリン犬、アル中サラブレット(現・でっぷり大将)の我が家。
仕事、子育て、プラスαもろもろ。。。なんだか毎日いっぱいいっぱいなんスけど!
時に飲んだくれな母ちゃんがお送りします。

最近父ちゃんが今時な洋楽を垂れ流しながら仕事しています。
絶対興味ないのに!
カマコです。

母ちゃんは魂さんを聞いているほうが心地よいです。
「それでも好きだぜロクンロ~ 嫁の次に!」
いつか父ちゃんにそう言わせるのが夢です。



さてさて、銀さんは2歳になりまして。
母ちゃんが仕事で毎日頭痛に悩まされてようが、
父ちゃんが仕事で飲み過ぎてようが、
スクスク良い子に成長中でございます。




先日銀さんとお風呂に入った時の事です。
風呂上がりの銀さんに下着を差し出そうとしたところ
自分でどこからか服を探し出して来た模様。




まぢっスか?!
うん、可愛いよ!
頑張れ!

何を着ようとしているかは分かりませんでしたが、
自分で服を着ようと頑張っているのは大変喜ばしい成長ですので
とりあえず見守ってみました。






まぢっスか?!
ん?
んん?







おっふ!
まぢっスか?!

パーーーーーーンツっ!
それ父ちゃんの使用済みパーーーーンツ!




まぁ。。。。
我が家にはよく使用済みパンツを身にまとって
家中闊歩してるヤツがいるので
そこまで驚きも嫌悪感もないんですがね。
まぢっスか?!

父ちゃんのならまだいいけど、
母ちゃんのパンツはちょっと勘弁してほしい。

まぢっスか?!
人気ブログランキングへ
あざすー