2006-12-23 16:44:30

豚の貯金箱

テーマ:ブログ
■ 豚の貯金箱とは

お小遣い稼ぎのコミュニティサイトです。
リードメールやアフィリエイトサイトなどパソコンや携帯にて広告をみていくことで報酬が発生するサイトを集めさせた決定版です。
お小遣い稼ぎのあなたの強い味方です。

新規登録はこちらから8162 ホームラン王と頑張る

リードメールなんてやったことない。本当に報酬があるのかな。
わからないことだらけでも、安心してお小遣い稼ぎにチャレンジできるのが豚の貯金箱です。なぜなら、豚の貯金箱では、必ず自分が登録する際に親豚から登録するからです

親豚がどうやってお小遣いをつくるのか、
こまめにメールにて指導や情報提供をしてくれます。
安心して登録してみて下さいね!

新規登録はこちらから8162 ホームラン王と頑張る

■ プロフィールを書こう!

豚の貯金箱にメールアドレスを入れて登録すると、登録メールアドレス宛に本登録のURLが記載されたメールが届きます。
それをクリックすると、プロフィールを記入する画面になります。

プロフィールは、登録後もサイドバーある「マイプロフィール編集」という項目で修正できます。
記入できるところは、記入しておいた方がいいと思います。
個人情報でもありますので、自分の許せる範囲で、記入しましょう。

サイトをお持ちの方は、サイトのURLは記載した方がいいですよ。

ネット上の付き合いと言え、全然相手の事がわからないままでは、交流も難しいですよね。

親豚・子豚間でも、プロフィールを見て参考にする事も結構ありますので記入できる内容は、記入し、自己アピールもされる方がいいと思います!

■ 豚ファミリーとは

豚の貯金箱では、登録の際に親豚さんとなる人のIDが記載されています。
その人の子豚として登録する事になります。

そこで、まず、親豚・子豚の関係ができます。
また、親豚にも親豚がいるので、祖母豚・祖父豚が必ずいます。
兄弟豚もいますよ。

そして、豚の貯金箱に慣れて豚の貯金箱を宣伝してあなたのIDから登録されれば、めでたくあなたも親豚となり子豚が誕生します。そして、どんどん、家系図に子豚が増えていき、あなたのファミリーができます。
親豚として、豚の貯金箱の良さをどんどん伝えていきましょうね

豚の貯金箱のサイドバーに「家系図」という項目があります。
最強のダウン構築ができますよ。

■ いったい何をするの

あちこちの、ブログやサイト、リードメール等の広告で目にする事の多くなった「 豚の貯金箱 」
でも、結局 何をするの?って思われている方も多いのでは?

「 豚の貯金箱 」は、たくさんある、リードメールやポイントサイト
の管理に使用できます。
「 豚の貯金箱 」の管理ページで自分のIDを保存しておけば、そこから、各サイトへ訪問できるし、どのサイトへ登録済みでどれが未登録なのかが、
一目瞭然でわかります。

「 豚の貯金箱 」では、楽しく、親豚・兄弟豚と交流しつつ、お小遣い稼ぎができます。
ファミリー以外でも、質問掲示板や、交流掲示板で色々な情報を得る事ができます。
豚メールを使ってアドレス非公開で、会員同士メールのやりとりもできます。

孤独になりがちな、ネットでのお小遣いゲットを、みんなと楽しく交流しながら、お小遣いも増えますよ!
他のサイトと比べてもこれが「 豚の貯金箱 」の優れているところです。

また、子豚が誕生すると、独身豚の時とはまた、違った喜びを感じること間違いなしです!

■ 管理画面について

豚の貯金箱は、お小遣い稼ぎができるサイトを集めた管理ツールです。
メニューの青色タブの「お小遣い稼ぎ」→「サイトで稼ぐ」の中の「PCで稼ぐ」と「携帯で稼ぐ」が一括管理ツールになっています。

複雑なように見えますが、作業はすごく簡単です。
豚の貯金箱が推薦するサイトを見ながら、手順どおりに操作して、覚えていきましょう。
豚の貯金箱に登録する以前に既に登録していたリードメールサイトやポイントサイト等を登録する際には、【 豚以外で登録済み 】という言葉の前にチェック欄があるので、そこにチェックを入れて、IDを入れ、保存ボタンを押します。

新着サイトがあると、豚の貯金箱で大親豚を決めるオークションが行われます。そのオークションで、落札された方が新着サイトの一番初のIDとなります。そして、アップされたIDから、親豚→子豚→孫豚と登録していくと、豚の貯金箱のダウンラインが続いていく事となります。
ですので、管理ページ以外から登録された方は、子豚が登録してもあなたのダウンにはなりません。

一番最初の管理画面は全てIDの部分が空欄になっています
空欄にIDを入れて【 保存する 】のボタンを押すとIDが書き替えられます。

ここで、重要なのは、IDは、豚の貯金箱のIDではありません!
自分が登録したサイトへ行き紹介URLを見て自分のIDを入力しましょう。

■ 注意しよう

※ 長期不在の場合

事務局へ知らせて下さいね。
知らせておかないと、「会員期限切れ」となり、退会になってしまいます。
気をつけましょう!

「会員期切れ」とは、最後にログインしてから30日経過して、再びログインすることがなかった場合です。
毎日ログインしていても、ログアウトしないと、ログインしていない事になってしまいます。
ログインしたら、ログアウトを心がけましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ホームラン王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■セックステクニックと体位

男性本意だったセックステクニック情報を根本から見直し、女性の心を虜にして発狂するほどにイカせるセックスの仕方と究極の体位

20 ■無題

訪問&コメントありがとうございました。
豚の貯金箱ですか、初めて知りました!
じっくり読んで考えてみたいと思います。

今後もいろいろな情報を参考にさせて頂きたいと思います。よろしくです♪

19 ■こんにちは

コメントありがとうございます。
のんびりやっているので豚チョキは合わない気がして。
お誘いありがとうございました(^-^)

18 ■コメントありがとうございます。

豚チョキは知っていますが、登録は控えています。敷居がちょっと高すぎるかなと思ってますのでA=´、`=)ゞ
また遊びに来てください。

17 ■こんにちわ

訪問&コメントありがとうございました!
説明詳しくていいですね。
検討します。

16 ■こんばんは♪

訪問・コメントありがとうございます♪

15 ■無題

訪問&コメント有難う御座います。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ

14 ■はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございます。
豚さんはいろいろなところでみかけますが
まだ登録はしていません。
また検討してみますね。
お誘いありがとうごさいます。

13 ■Aloha!

こんにちは!ご訪問&コメントいただけて嬉しいです♪♪♪豚の貯金箱はわたしもチェックしてました。また来ます!応援クリック!

12 ■無題

こんばんんは、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座います。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ

11 ■無題

こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

コメントありがとうございました。

お小遣い稼ぎます。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

10 ■無題

こんばんは。太郎です。
訪問&コメントありがとうございました。

豚の貯金箱は色々と楽しいそうですね
また勉強してみます。

では、応援ぽちっ♪

9 ■はじめまして

コメントありがとうございます♪
豚の貯金箱というのははじめて聞きました。
今度じっくり読ませていただきます(^_^)
応援♪

8 ■こんばんは

梅なんとかと申します

はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

応援!

7 ■こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

お小遣い系はあんまりやってないんですけど、キャッシュポイントのひとつとしてはいいですよね。

応援ぽち!

6 ■こんにちは♪

ホームラン王さん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

凄くわかりやすくて、見やすいサイトですね。

いろいろと参考になりそうです。

今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

5 ■こんにちは

ご訪問とコメントいただきましてありがとうございました。

私も豚チョキは知ってはいたんですが、
すでにたっくさんサイトに登録してしまってたので
結局未登録で現在に至ります。
説明が詳しくてよく分かりました☆

4 ■こんにちわ。

ご訪問ありがとうございます。

私も豚チョキ登録してますよ。
最近は放置ですが・・・

では今後とも宜しくお願いします。

3 ■(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

初めまして^^
訪問&コメントありがとぉ~
今日はバタバタと忙しいので
挨拶だけで失礼します

2 ■無題

こんばんは!

訪問&コメありがと
豚の貯金箱検討しときまーす。。。

では、いつものエイ!

1 ■無題

こんばんは。
訪問&コメありがとうございました。

お誘いありがとうございます。
ごめんなさい、遠い昔にやっていましたが
ちょっと私の性格に合わなかったので
やめてしまいました。
ごめんなさいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。