2009-11-23 22:28:29

ご協力お願いします

テーマ:まっちゃん号盗難情報

まっちゃん号、盗難されました。


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。


平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー


土浦33 ら 7636


車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050


何か情報ありましたらよろしくです。。。はぁ。


情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)


↓ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。

リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが貼ってあります。

リヤにはスーパーナウ・向島レーシングのステッカーも。

アンダーパネルの横にはピンクのナデシコマークのステッカーが貼ってありますのでよろしくお願いします。。


(11月24日追記)

画像のホイールはエンケイGTC01(クロームシルバー風)ですが、

盗難時はエンケイRPF1(普通のシルバー)を履いていました。


マフラーの音は爆音というほどではなく、街中を3000回転位で流す程度だとそんなにウルサクありません。

ただ、フルタービンなので踏むとゲートの音がして、排気音も結構大きくなってイイ音がする感じです。

雨宮ドルフィンテールなので、排気口は下を向いてます。


(11月25日追記)

まっちゃん号はワイドボディではありません。リヤ下のデュフューザーやエアロなどもありません。

フロントフェンダー・リヤフェンダーともに爪折りのみです。


それから、もし乗り回しているのでしたら、目立つGTウイングなどは外されている可能性があります。

特徴のあるステッカーは剥がされると思いますし、ナンバーも偽造ナンバーに変えられているでしょう。

見た目が多少変わっていることも考えられますので、よろしくお願いします。


まっちゃんのセブンLOVEな日記

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■れす~

>SPYROS ALEXIOUさん
きっと外国から書き込みありがとうございます^^

大体は言いたいこと分かるのですが…
翻訳ソフトもっと頑張ってよ~(涙

>WASP7さん
捜索協力ありがとうございます^^

まだ見つからないです。。車盗難はホントどうしようもないですね。
WASP7さんも気をつけて下さいね。

36 ■まだ見つかってないですか⁇

始めましてmixiから飛んできました\(^o^)/車盗難は許せないけど同じ7を盗むなんて…乗りたいなら自分で買えよ‼って話ですよね(; ̄O ̄)
申し遅れました。私実家は岐阜で今は大学で福井に住んでおりますFC3Sに乗っているものです\(^o^)/
実家は愛知県もちかいので私が見れる範囲は帰り道の滋賀を合わしたら4県なんで見つけしだい報告致します

35 ■PLEASE VISIT



このサイトは我々にとって非常に光栄されるこのwww.mazdaspeedclub.grれており、来て、あなたの車とあなたの国について投稿!

34 ■PLEASE VISIT

こんにちは私は、私はRX8を所有午前ギリシャのクラブここでMazdaspeedclub呼ばれています!
それは非常に非常に光栄あなたの車については投稿になるだろうしてくださいとどのように日本国は、我々のクルマが作られていたが教えて!
てはいけないことを恐れて、非常に光栄1つを持っているため話です!
どうもありがとう!
是非、どこにいて欲しい投稿!してください!
どうもありがとう!

33 ■ありがとうございます

本州から離れている可能性もあれば、意外に近くにあるかもしれません。

ご協力ありがとうございます!よろしくお願いします!!

32 ■無題

茨城稲敷辺りから 千葉県仕事で うろうろ してるので 見たら 連絡しますよ

31 ■ひどい!!

>まっちゃんさん

モトクエストのサノさんからミクシィーに書き込みがありました。

見かけたら連絡します。

ウイングとかは外されていると思いますので・・・・、FD3を見たらがん見してみます。

30 ■ありがとうございます

皆様本当にありがとうございます。
協力して下さる方もどんどん増えて、皆さん必死で探して下さって、とてもありがたいです。

HPのリンクを張って下さった方のところには訪問させていただいていますが、
個別にお礼のご挨拶ができなくてすみません。

人のつながりってスゴイんだなと感じました。
こんなに皆様にまっちゃん号のことを気にかけて頂けて本当に嬉しいです。
自分でもしっかりしなきゃな!と思います。

引き続き、皆様のご協力よろしくお願い致します。

29 ■微力ながらお手伝いを!

栃木繋がりということで、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
早く見つかるよう念を送ります!

28 ■無題

はじめまして
このことほかの方のブログから知りました

私のブログにもリンクはらせてください

犯人許せません!!

27 ■無題

初めまして自分の方でも上げてみます。

26 ■無題

はじめまして。
@RというSNS経由で知りました。
心中お察しします。
車好きの一人として、車両盗難は絶対に許せません!!
微力ながらブログで紹介させていただきました。
少しでも早く見つかることを祈っています。

25 ■無題

話題キーワード上昇してて事件を知りました。今しがたtwitter経由で事件情報を流しました。早く見つかるといいですが…

24 ■無題

むかつきますね
自分の時(S15)は外国人が解体屋と結託して盗んでました。
で、その解体屋でばらして他の車両に載せ替え。
ってのをやられました、参考までに。

23 ■無題

いつも楽しく拝見しておりました。初カキコがこんな形で残念です。

まっちゃん号をサーキットで拝めなくなるのは嫌なんで…
宮城ですが、微力ながらご協力させていただきます。

22 ■怒怒怒

まっちゃんのセブンだったのね。ヤフオク系の検索見ます。友達にも情報流しますね。何かあれば連絡します。頑張って見つけましょ!

21 ■皆様本当にありがとうございます

お友達はもちろん、面識のない方やまたそのお友達までご協力頂き、本当に感謝します。

これだけたくさんの方に気にかけて頂けたら、とても心強いです!!

20 ■通りすがりです

同じシルバーのFD乗りとして、見過ごせません

近くに住んでいるので、見つけ次第通報します

19 ■微力ながら

ブログにて情報提供を求めてみます。
はやく見つかればいいですね。

18 ■マジですか。。。

今さんところで見ました。
こちら(北陸)にもアップして声かけします!

17 ■無題

信じられません。。。

こちらの辺でもシルバーのFD注意してみておきます!

犯人マジで許せません(怒)

16 ■無題

見つかると信じよう!

望みは最後まで捨てちゃだめだ!

15 ■無題

いつも楽しくブログ拝見させて頂いていたのですが。。。
マヂ許せません(怒)
こちらも勝手にブログ掲載させて頂いて微力ながら協力させて頂きます。
さいたま方面でシルバーのFDに目を光らせておきます!

14 ■無題

パーツ売買が目的の犯行であれば、ヤフオクや売り買い情報等に出てくる可能性もあるんで、チェックしてみて下さい。
以前、土浦で知人の33Rが盗難に遭った際、ヤフオク経由で犯人が割れた事があったので。

気を落とさずに、しっかりネ!

13 ■うー(怒!!

探します!!

12 ■微力ながら・・

協力させてください。

転記させてください。
絶対見つけたいですね!

11 ■ありがとうございます

皆様ご協力感謝します。リンクなどありがとうございます!

色々と楽しい思い出を作ってくれた車なので、返してほしいです…

10 ■見つけ次第殺せ。

ボクも本体では無いですが新品同様のTE37とCE28をタイヤ付きで一晩で持っていかれたことがあります。

ボクのブログにも貼っておきます。
シルバーのFDは全て職質かける勢いで目を光らせます。。。

9 ■えぇぇ!?!?!?!?

マヂでぇ!?!?!?

8 ■マジで

ハンパじゃねぇ・・・・

日記に張っときました!!


探しにで出ます。

7 ■信じられない・・・

本当にあるんだ。。。そんなこと・・・
全然信じられない

6 ■ひどい

マジ話みたいですね・・・
同じくFD盗難された者として、人事とは思えません。

諦めずに頑張ってください!

5 ■無題

んー腹立ちますな(怒

リンクしときます!!

4 ■うそぉ~

許せねぇ~(怒

あの場所から盗むとは・・・・・くそぉ~

3 ■そんなー?!

微力ながら、ご協力致します!!!

2 ■怒り!

許せねぇ~~~!!!

1 ■マジっすか!?

コピペさせていただきます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。