2007-02-27 14:15:59

まっちゃん号、初車載映像!

テーマ:サーキット車載映像

筑波の車載を上げようと思いつつも、ビデオカメラとPCを繋ぐコードの種類がよく分からず、

『むきぃーっ!ムカ』となりかけていましたが(笑)、やっと映像取り込めました( ̄▽ ̄)=3


先日ベスト更新した筑波2000の車載映像です。

タイム 1.03.458

自分としては、この次の周にアタックをかけようと思っていたので、

イマイチ気合の入っていない走り方かもしれませんが…

それが良かったらしい?

ちなみにアターック!!と気合入れて行ったときは、3秒7でした涙


分切りな方達のスゴイ映像は皆さんよく見ると思いますので、

たまには半端な速さのビミョーな映像をお楽しみ下さい(笑)


ダメ出し大歓迎で~す(;´▽`A``



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

まっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■レスれす3

>みちさん
はじめまして。いらっしゃいませ(^∇^)
アクセル…遅めにガバっと開けてるかもしれません(汗 気をつけてみますね。

>ユキベさん
ワタシ的にアタックしてるときは、もっとFDはキョドった動きになります。
なのでそれは皆様が期待している映像になっていると思います(w

>せぃちゃん♪
いや、コンパウンド違うっていっても、違いすぎですから…(w
M君その後タイムアップしたそうです。

>しゃちさん
とても公開できない、今にもスピンしそうな映像もたくさんあります(w
これはたまたま丁寧そうに見えたから公開しました(w

17 ■無題

なんて丁寧な運転なんざんしょw
この運転からスピンするなんて想像つかんわよ( ̄▽ ̄)

16 ■無題

前後違うコンパウンドは、それはそれで面白いですよ?(w

ソー言えば、M君に声掛けようとしたら、走行中だったので、そのまま帰ってきちゃいました(笑

15 ■やっぱ・・・

♭(▼皿▼メ)おらおらどけ~的な(A^_^;
ダメだしなんて出来ませんよ。「速ぇ」で終わってしまいそうです^^

14 ■差し出がましいようですが・・・

はじめまして。
初心者の僕が言うのもなんですが、師匠によく言われるのは「アクセルは早めにじわああ~っと開けていく。」だそうです。

13 ■レスれす2

>たじま~るさん
昨日ブログ見て、シュークリーム食べにMCR行こうかと思いました(w

アドバイスありがとうございます。
アクセル開けるタイミングをもうワンテンポ早くして、
高速コーナーも、もっとアクセル開度を意識して走ってみます。
…もっと踏んでいくと、暴れん坊になってハード路線ですが(w

>ユキベさん
というか、私ってどんな想像されてるんですかね?(w
まぁいつも板金してる感じだから、オラオラ運転?なイメージなのでしょうが…(w

アドバイスありがとうございます。
ステアの切り始め、気をつけてみますね。今度隣でダメ出しして下さい(w

>せぃちゃん♪
筑波お疲れ様でした~!
コーナーリングスピードがどうとか言う前に、前後コンパウンド揃えて下さい!(爆
パワーもありすぎです…(w

12 ■レスれす

>じんいえさん
1コーナーあんなに飛んでいって1秒8ってどういうことですか?(w
あの後ぶっち切られて実力の違いを思い知らされました…(涙
ネタ上げありがとうございます。お陰でアクセス増えてます(w

>ともさん
ブログへようこそ♪じゃんじゃんコメお願いします(^∇^)
これはまだ自分の中では目一杯ではないので、あまりとっちらかっていません。
もうちょっと踏むと、ヒドイ車載になると思いますよ(w

>石ちゃん
いや、全然付いていけてませんて(^▽^;)
付いていっているワケではなく、何とか視界に入っている…という程度です(w

11 ■ん~ ( ̄- ̄;

まっちゃんとラインは同じなんだが~・・・
コーナーリングスピードが違います!
やっぱり、せぃちゃん号はコーナーリングマシンには向かないのですね(爆
ちなみに、オレの場合、最終コーナーで踏んでると、フツーに外にズリズリ逝っちゃいます(w

10 ■想像より

運転丁寧なんですね^^
そういえば まっちゃんの運転に同乗させてもらったこと無いですね。私のに乗ってもらったことはあるけど。今度よろしくです(^o^)

私も上級者の方によく言われますけどハンドルの切りはじめとかが急過ぎるような気もします。
って私がアドバイスするのは変ですけどねf(^_^;

私も久しぶりに車載ブログに載せてます。
悲しい偏ですけど・・・(^^;

9 ■無題

はいはいK社長にコンマ1秒負けてシュークリーム40個買って行った僕が来ましたよ(w

まっちゃんの車載、調教されたくなるようなM心をくすぐる映像かと思いきや、意外とソフト路線ですね(w

丁寧で良いと思いますよ!
でも最終の立ち上がりのアクセル踏むポイントや80Rの全開率とか意識すると2秒台はすぐそこですよきっと。

8 ■ほれなおしました。

こんなに冷静に踏ん切り狙っていたなんて~
さらにじんいえさんにこんだけ付いて行けるなんて、ファンタスティック!

7 ■参考にさせてもらいます♪

ブログではお初ですね(^^)

この車載を見た後じゃ、自分のはとてもじゃないけど見られないですね(^o^;
丁寧なドライビング参考にさせて頂きますm(__)m

6 ■う、後ろから!?

前を走ってるやつヘっタクソですね~
てかまっちゃんは思ったより上手ですね(失礼?w
いや、まじでそこそこ速いと思いました!

そしてうちでネタにさせて貰いましたm(_ _ )m

5 ■う~ん。

>のせっちさん
Eg持ち上げるの手伝いましょうか~?(w
私の車載はクラッシュ映像もあります。衝撃ですよ~!(w

>どらさん
男らしい<褒めてるんですよね?(w
あんまり参考にはしない方がいいかもです(^_^;)

>ヤスジさん
丁寧というか、操作がトロいだけのような気がします…(w
シフト&ペダル操作がまったりしてるみたいです(^o^;)

>ORANGEさん
3秒でよければ、手取り足取りちょめちょめ教えますので(w、早く筑波来て下さい!
もっとミラクルまっちゃんになりたいです…<謎

4 ■すてき!

まっちゃん僕に
てとりあしとり
筑波のちょめょめ
教えてください。
というのは前書きで、
FDの動きはミラクルすてきです!
ちなみにまっちゃんもすてきです!

3 ■無題

動画拝見しました!!
丁寧な運転で参考になります!!

自分も早く復活して走り出さなければ。。。

2 ■無題

男らしい乗りっぷりっす♪

参考にします・・・。

今度追いかけっこしてください・・・。

1 ■いや~いいですなぁ~

おれも早く走りたいですよ~
はぁ~
でもまだ乗せ換えのめども立ってないのに(笑)

でも走る時はおれもカメラ載せよう!
面白い映像が取れそうなんでw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。