2009-10-08 20:24:58

両親を殺害、父親の頭を煮てスープをこしらえていた男―フィリピン

テーマ:ブログ

両親を殺害、父親の頭を煮てスープをこしらえていた男―フィリピン


―ABS-CBN News―

両親を斧で殺害、父親の遺体から切断した頭を煮てスープをこしらえていた男が逮捕されました。

事件が起こったのは、フィリピン中部の島、パナイ島の中央にあるカピス州ポンテベドラで、男は25歳のフェルナン・デラ・ヴェガ。


ABS-CBNイロイロ支局によると、先週火曜日の22日早朝、デラ・ヴェガは父親のフェデリー(56歳)および母親のエディッタ(66歳)を斧やハンマーなどを用いて殺害。父親の遺体を台所まで引きずっていき、首を刎ねました。
大家の話では、デラ・ヴェガはこの後、調味料を加えて父親の頭を煮ていたそうで、警察が踏み込んだ際にはあたり一面の血の海に加えて、鍋に煮立った人間の頭があったことに衝撃がはしったといいます。


検挙されたデラ・ヴェガですが、事件については何も憶えてないと供述しています。
デラ・ヴェガはこれまで両親を身体的に虐待した容疑で拘置された経歴があり、しかも2000年には精神病院への入院歴があったということです。


http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4622.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

horrorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。