ホラー みたことか!

愛すべきホラー映画を中心に
感想などをゆる~く綴ります


テーマ:

ホラー みたことか!


人とのつながりって大切

『ムカデ人間』ビックリ


ヨーロッパ各地をレンタカーで旅行中のリンジーとジェニーはドイツの郊外で道に迷ってしまう


ホラー みたことか!

さらにタイヤがパンクして雨も降り出してしまったところ、森の中の一軒家に辿り着く


ホラー みたことか!

迎え入れたのは、シャム双生児の分離手術で外科医としての名声を上げたヨーゼフ・ハイター博士


ホラー みたことか!

しかし彼女たちは睡眠薬で眠らされてしまった


目覚めるとベッドに縛られ、隣には見知らぬ日本人の男が
ホラー みたことか!

現役を引退した博士にはある野望があった
ホラー みたことか!
それは3人の人間を1つの結合体にした“ムカデ人間”を作り上げることだった!!




人間をつないでムカデ人間を作るという一発ギャグ的な内容で、これでもつのか?と心配だったけどなかなか面白い音譜


ホラー みたことか!

そもそもムカデ人間とは・・・

Aの肛門にBの口をつなぎ、さらにBの肛門にCの口をつなぎ合わせた連結人間だ!


ホラー みたことか!
ホラー みたことか!
ホラー みたことか!
キース・へリングの絵みたいでかわいいぞ!

旅行者が道に迷って殺人鬼に捕まって拷問されたり殺された挙句食べられたりする作品は数々あるけど、コレは殺されるより嫌かもしれない (((゜д゜;)))


ホラー みたことか!


そんな変態手術をするのがヨーゼフ・ハイター博士
ホラー みたことか!

狂気に満ちているのに知的さとユーモアも感じる変態外科医をディーター・ラーザーが怪演グッド!


ホラー みたことか!

笑福亭仁鶴ばりに四角いフェイスが印象的なおっさんだ


かなりアホな内容なんだけど、いたってシリアスな雰囲気ですすめる演出も良い


十分面白かったけど欲を言えばあともう一ひねり欲しかったかな~


ホラー みたことか!

続編もあるようなのでそっちも楽しみだ音譜


ホラー みたことか!

『ムカデ人間』(2009年/オランダ・イギリス)

監督・脚本:トム・シックス

キャスト:ディーター・ラーザー/北村昭博/マシュリー・C・ウィリアムス/アシュリン・イェニー 他


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

川○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。