夫婦お笑いコンビホロッコの『Splatoon(スプラトゥーン)』があまり得意ではない方、ほり太です。

 

最近久々にやったら、やっぱり鼻血が出るくらい面白いです。
 

さて、本日10月2日(日)放送の『動物戦隊ジュウオウジャー』第32話「心は裏表」に、上司役で出演させていただきました!

 

念願の戦隊、念願のニチアサ、夢のような経験でございました!

 

ちなみにですが、戦隊といえば、過去、エキストラでの出演は経験しております。とても楽しく、素晴らしい思い出ではあるのですが、芸人として、キチンとお仕事で出演をしたいと思い、その後はエキストラのお話はお断りしておりました(友人知人が「行かない?」って誘ってくれてまして)。

 

で、待ちに待った本日でございます。

 

ただ、わがままを言わせてもらえるならば、夫婦揃って、しかもオモシロ夫婦役での出演したかったです。まぁそれは今後のお楽しみに取っておきます。
 

てな訳で、今回の出演の経緯や現場でのお話などは、今週10/5(水)21時頃から生配信予定の『特撮は爆発だ!』にて、たっぷりとお話しさせていただきます。よろしければ是非そちらもご覧ください。

 

ちなみに、今回ぼくは口が臭いという役だったんですが、奥さん曰く、ぼくの口は臭くないそうです。良かった~。