horohoro

毎日のいろいろをつづる場所


テーマ:

photo:01



学生の時にひっそり抱いてた
本の奥付に自分の名前を載せる!!
という目標

ついに達成しました!!


まだまだ未熟だから、これからが本番だけど
取り敢えず

自分、おめでとう!!!!!

自分は全然だめだって、
たくさん悩んで苦しんでた学生時代の自分を
いっぱい褒めて祝ってあげたい。

遠回りしたけど、どの経験も大切なものばかり。
色々経験させてくれた今までの環境に感謝です。ありがとうo(^▽^)o

明日からもがんばります!


今日の一曲 Any/Mr.Children


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01




明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2012は明るく幸せの多い一年になりますように。

今年もよろしくお願いします[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
horohoro-DVC00436.jpg

2011.11.23 山梨は快晴。中学の親友の結婚式でした。幸せのお裾分けをありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
horohoro-DVC00428.jpg
街はクリスマスです。
 
私は仕事にガッツリしぼられて
ヨレヨレのスポンジみたいです。
元気だけど、色々とハード。
 
 
 
今日は11月22日でした。
 
朝のニュース番組で
夫婦の愛の叫びを流していて、
大っぴらに叫ばなくていいけど
いつも想い合える人と一緒にいれたらな
と、夢が膨らみました。
 
 
 
明日は大切な友人の結婚式です。
 
初めての結婚式に
ドキドキとワクワクと嬉しさで
もう泣きそう。
 
は言い過ぎでも
とにかく嬉しい。
こんなに嬉しいだなんてね。
 
 
明日は
いつもよりおめかしして
めいっぱいの笑顔で
思いっきりお祝いしてきようhorohoro-moco.gif
 
 
ふふふ、楽しみ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

horohoro



もう10月もおしまいです。
だいぶ寒くなってきましたね。
すこしずつ冬のにおいがして
ちらほら雪虫が舞い始めました。


北海道では、雪虫が雪の季節を知らせてくれるそうです。
私の住む埼玉では、雪はほとんど降りませんが
冬になると雪虫がよく飛んでいるため、なじみの深い虫です。

幼い頃は「生きてる雪虫を3匹捕まえたら願いが叶う!」なんてジンクスがあって
一生懸命に捕まえていました。
でもすぐ死んじゃうんですよね、雪虫。

だから今はそっと眺めるだけです。小さくて白くて愛らしいですよね。
まあ、アブラムシですけど。
私は大好きです。


そんな私ですが
11月より新しい職場につく事になりました。
少し夢とか、目標とかに近づいたように思います。
それこそ「願いが叶った!」ようなもの。

心機一転、がんばっていこうと思います.
まずはくじけたりしないよう、一歩一歩着実に進めたらなあ。

それでは、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。