南のブログ

見る時は、携帯画面から目を離してご覧下さい( ̄^ ̄)ゞ

目が悪くなっちゃうよー


テーマ:






遅くなりましたが、

ロマンス20周年でした🎉
満卓中の満卓で待ちまで出てしまいバタバタで、御迷惑おかけしたと思いますが、

御来店ありがとうございました!
20周年という節目で、従業員一同より一層精進していきたいと思ってます!




{78352380-20A8-4F75-AEFF-50E8B6F45970}

{915A7BFF-8D12-4F17-8C59-3AF727A4091A}

{2D01B123-9FDE-481F-AF61-DB290A8E395B}





初めて着た袴✨
とてもヤ◯ザになった気分でした。笑








そして信長代表バースデー😁🎉
{E72AEB65-C196-4DF4-ACF5-FCC4A9368534}

{75CB0448-030C-425A-82E0-86D707E4EA30}

{1ADE4A28-9419-40BC-ABAE-3173A921D3E1}


代表からの、沢山飲めよ!と意味の込められたウコンを頂きました笑

でも、ウコンって意外と効くんだなと思いました







今月もあと少しだが、飲んで呑まれて潰れていこー!

呑まれたらだめだな。

{3CF369C0-4F36-4F6D-A5D8-19821831A7EB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。