じゃじゃうまおてんば日記

*プロサーファー鈴木香那のBlog*


テーマ:

{DFFC3AAD-6CF7-48C8-ABF8-5A9D74F1DDB3}



石田ニコルちゃんサーフィンデビュー


3/7に発売された雑誌 HONEY #16

に掲載されている記事

一挙大公開!!!第2弾!!!


Journey to the  Soul

に続くページに掲載されてるよん




Be a Surfer!

は連載企画なんだ!


石田ニコルちゃんが

サーフィンデビューする!

というわけで

サーフィンの先生します🏝🐳


初回は対談してきたのだっ


読んでくれた人ー???


とりあえずね

ニコルちゃん

すごくナチュラルでかわいいかった❤️

そしてモノシリ✨

「えーっなんでそんなこと知ってるの?」

っていうことをいっぱい知ってたな


現場の空気作りがとっても上手

たぶんニコルちゃん本人は意識してなくって

それが普通でそれがニコルちゃんなんだな

って思った

凄いことだよね


あ!ニコルちゃんね

パンテーンのCM

ゴールデンタイムに出演してるから

みんな見てっ

美女だよ、うん、とってもステキ


って、

ニコルちゃんのことばっか話しちゃったけど


ステキでスタイリッシュな

サーファーガールになってもらえるように

丁寧に

優しく

厳しくw

先生やっていくから

次のHONEYも楽しみにしててね😋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





P166-169Journey to the  Soul

で、わたくし

「鈴木香那、サーフボードシェイプへの旅」

4ページに渡り掲載されています📖

記事は自分で書きましたっ✏️

みんなに読んでもらえたら嬉しいな😆


そして、P170-171では

Be a Surfer

「石田ニコルのサーフィンデビュー連載」

でサーフィンの先生をさせてもらっています🏝

#001 初回はニコルちゃんとの対談、

基本のきからスタート🐳

ぜひぜひみんな見てみてね😋☀️


今回は

Journey to the  Soul

掲載されている記事

一挙大公開!!!


こんな感じだよ

{D5BFC059-01B7-4C91-9CBF-6D780BE3A0B1}

{B6F03AD8-43D1-4CFF-ABA6-BDE383E3AAFA}



読んでくれた人いるかなぁ😳


慣れない執筆の作業だったけど

読んだり書いたり好きだから

夢中で書けたよ

伝えたいこといっぱいありすぎて

指定の文字数より

大幅にオーバーしちゃったけどねw

わたしの記事だけじゃなくって

全部ステキな1冊になってるから

ぜひぜひ手にとって見て見てね


だって、表紙は長谷川潤ちゃんだもん

見ないわけにはいかないよね😍


読んでくれた方へ

ぜひ感想聞かせてくださいよーん


ちなみにinstagramには

掲載されてない写真も載せていくから

コチラもチェックしてみてね

https://www.instagram.com/horizon012/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




耳ツボからのカリフォルニアだーっ

はい、わたしは今カリフォルニアに来てます

今回のカリフォルニアは2週間くらい

の前に、耳ツボで健康体GET


風邪をひいてたわたしは

鼻ズルズルと咳で大変だった

4ヶ所くらい風邪のツボを

刺激してもらったんだけど

痛過ぎ...

イテテテテテテテの連続🤢


でもやっぱりスッキリ

むくみも取れるし

アゴがシュッとなるんだよ

それに目もおっきくなる気がする


今回の耳ツボシールは

わたしらしからぬ!!!

ピンクとパールにしてみたよ

意外とかわいくってw

セラピストのかおりさんと爆笑w

ピンク似合う方にはぜひオススメだよん💕


しっかり施術してもらって

Californiaきたけど

時差ボケで寝る時間は変だけど

ものすっごく熟睡できてて最高

耳ツボやるとホントぐっすり眠れるの

しかも風邪も治ったー

ポケットティッシュともおさらばだw

バイバイてぃっしゅくん


みんなもぜひ耳ツボやってみてー

ホントにオススメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。