7月17日(日)

テーマ:
7月17日(日)、名古屋、中日ジムで行われる中日本U-15の決勝戦まで一ヶ月きりました。
決勝進出を決めた、原田 怜(大平台小5年)も頑張っております。
その時に、エアボクシングC級のプロテストが行われます。 堀内ジムから、森家さん、飯田さん、寺田さんが挑みます。
堀内ジムから初のエアボクシングのプロ目指して頑張っています。
最近、練習生も増えてきて、盛り上がってきております。
また活気づくように、7月17日に参加する選手の皆さんには、頑張ってもらいたいです。
AD

支援活動

テーマ:
堀内ジムのOBの福井さん、袴田さんの活動と東北震災の支援活動を行っております。
6月4、5日にうちのOBの福田さんと共に仙台市 若林区 南相馬市に支援活動に行ってきました。
震災から5年経ちましたが、まだまだ町は、ひどい状態です。
福井さんは、袴田さんの支援活動と東北支援活動もすべて自費で行っております。
福井さんのフクイのカレー。東北の材料を使って作ってあります。
フクイのカレーを買う事で東北の支援活動となり、そのお金がまたボランティア活動の活動費となります。
この暑くなってくる夏にむけて、フクイのカレーのカレー、ラー油、チョコケーキをたべて暑さを乗り切りながら、支援活動に協力してください。宜しくお願いします。


AD

第9回 堀内一門会

テーマ:
来月、6月26日(日)は、第9回 堀内一門会が行われます。
今回、うちのジムからも新しく入門した練習生がでます。
何回も出場してるものは、もう9回目なんでレベルの高さをみしてもらいたいです。
初めてでるものは、人前で動くは、初めてだと思います。人前でも日頃の成果を充分にだせるように頑張ってもらいたいです。
一門会、目指して頑張って行きたいと思います。
AD