17日に行われたC級のエアーボクシングの結果が届きました。
浜松堀内ジムからは、13名受験しました。
合格者
寺田 幹也(小4)、天野翔太(小4)、岡田 頼(小6)、太田 匠(中1)、佐々木 凌(高1)、青柳 冴亮(高2)、野又 輝羅(高3)、寺田 義轄、日内地 謙吾、飯田 明考、太田 由美、長尾 ルイス、森家 秀利 以上13名
小6の岡田 頼は、合格の得点が99点と素晴らしい成績をとりました。それに続き、野又 輝羅(高3)が98点、青柳冴亮(高2)が97点と高得点をとりました。エアーボクシングで上を目指して頑張っていきます!応援宜しくお願いします。
AD

Uー15決勝戦

テーマ:
今日は、Uー15の決勝戦。30㌔の決勝は、うちの原田 怜(大平台小5年)と、豊橋ジムの鈴木 瑠星で行われました。
レン、良く手もでて足も動きました。良く善戦しましたが判定負けでした。負けは、悔しいですけど負けて学ぶ大切な事は、必ずあります。今日の涙を悔しさを忘れずに、次に目標をすえて頑張ってもらいたいです。
悔しい思いして払った高い授業料を無駄にしないように!
レン!お疲れ様!今日は、ようやった!また次に進もう!
AD
本日、名古屋の中日ジムにてC級のエアーボクシングのプロテストが行われました。
うちの浜松堀内ジムからは、13名受験しました。
小学生長音記号1壮年の森家さんまでたくさん受験しました。
いつもより動きの良かったもの、テストという場所に緊張で動きがかたかった者。さまざまでしたが、皆、よく頑張りました。
合否は、後日という事なくのでまた発表させて頂きます。
今日は、皆さん、良く頑張りました。お疲れ様でした。
AD