第9回 堀内一門会

テーマ:
来月、6月26日(日)は、第9回 堀内一門会が行われます。
今回、うちのジムからも新しく入門した練習生がでます。
何回も出場してるものは、もう9回目なんでレベルの高さをみしてもらいたいです。
初めてでるものは、人前で動くは、初めてだと思います。人前でも日頃の成果を充分にだせるように頑張ってもらいたいです。
一門会、目指して頑張って行きたいと思います。
AD

次戦、U-15

テーマ:
次戦、U-15は、中日本U-15の決勝戦。
堀内ジム 原田 怜 (大平台5年生)が出場します。
日時 7月17日(日)
場所 名古屋 栄 中日ジム
応援宜しくお願いします!
全国大会、後楽園ホール目指して気合いいれてくぞ!レン!
AD

応援

テーマ:
今日のU-15にレンの応援に、ジムから森家さん、そして高校生の伊藤君、古俣君は、電車で応援に駆けつけてくれました。
リングからおりたレンに先生が応援に来てくれた皆様にお礼を言いなさいと。レンは、挨拶もできますし、大きな声で返事もできます。
強いから良いのでは無く、普段の練習の取り組む姿勢、しっかりとした挨拶に礼儀、大きな声での返事、いろいろと助けてくれる周りの人達への感謝の気持ち。
ボクシングが強いだけでは無くそのような人としてしっかりとした選手、練習生を育てて行きたいと思います。
レンの普段の姿勢が、応援に来てくれたのだと思います。
森家さん、伊藤君、古俣君、応援ありがとうございました!
AD