10月2日

テーマ:
10月2日(日)に東京にてエアーボクシングの大会が行われます。
この前のテストで合格しライセンスを取得した人たちが参加します。
せっかく得たライセンスなんで一人でも多くの人が参加するのを望んでいます。
出場するからには、上を目指して勝ちにいきたいと思います。
AD
17日に行われたC級のエアーボクシングの結果が届きました。
浜松堀内ジムからは、13名受験しました。
合格者
寺田 幹也(小4)、天野翔太(小4)、岡田 頼(小6)、太田 匠(中1)、佐々木 凌(高1)、青柳 冴亮(高2)、野又 輝羅(高3)、寺田 義轄、日内地 謙吾、飯田 明考、太田 由美、長尾 ルイス、森家 秀利 以上13名
小6の岡田 頼は、合格の得点が99点と素晴らしい成績をとりました。それに続き、野又 輝羅(高3)が98点、青柳冴亮(高2)が97点と高得点をとりました。エアーボクシングで上を目指して頑張っていきます!応援宜しくお願いします。
AD

Uー15決勝戦

テーマ:
今日は、Uー15の決勝戦。30㌔の決勝は、うちの原田 怜(大平台小5年)と、豊橋ジムの鈴木 瑠星で行われました。
レン、良く手もでて足も動きました。良く善戦しましたが判定負けでした。負けは、悔しいですけど負けて学ぶ大切な事は、必ずあります。今日の涙を悔しさを忘れずに、次に目標をすえて頑張ってもらいたいです。
悔しい思いして払った高い授業料を無駄にしないように!
レン!お疲れ様!今日は、ようやった!また次に進もう!
AD