とうとう明日、名古屋ブルーノートで、「音のくすり」ツアー最終幕が開きます。 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

【 11/29、明日、名古屋に「天からの声・倍音」が響き、「音のくすり」が降り注ぎます 】
 
音のくすりツアー at 名古屋ブルーノート

 


 
もう、3年になります…デビューしてから


スタッフKさんを中心に、


わたしを支えて下さっている秘書さんや友人たち、、、


渾身の想いでいつも考えてくれています。


今日のラジオ出演もこのチームのお陰…。


一緒に同じ方向を向いてできる事があるのは、


本当にありがたい事です。


いつも本当にありがとう

 

そんなスタッフKさんが思いの丈を綴ってくれました。

 


---

 

とうとう明日、名古屋ブルーノートで、堀澤麻衣子「音のくすり」ツアー最終幕が開きます。


 
今年は、戸隠神社、諏訪大社、そして、三嶋大社と、


「歌唱奉納」を主体として行ってきました。


 
各地でお届けした「音のくすり」は、


皆様の心にしっかりと届き、


 
「感動して涙が出た」


「歌声に心身が洗われた」


「身が清められるような思いだった」
 


などなどの感想をいただきました。
 


この歌唱奉納を通じて、


堀澤麻衣子自身、非常にパワーアップしました。


 
歌声、表現力が、


これまでと違い、新たな次元に突入してきています。


 
このパワーアップした堀澤麻衣子の歌声を、


名古屋ブルーノートという「音楽の聖地」で、


フルバンドでお届けする、


 
「至福の音に包まれるライブ」


 
が、明日、名古屋ブルーノートで開催されます。


 
https://maiko-horisawa.wixsite.com/nagoyabluenote
 
 
 
見どころは、何と言っても、新曲の


「Somewhere in The World 〜世界のどこかで〜」です。


 
この楽曲は、


オーストラリアの歌手がかつて歌っていた歌で、


リリース後またたく間に、チャートで1位を獲得しました。


 
この曲のテーマは、「平和」。


 
 
世界の平和を、


隣人との平和を、


そして、心の平和を祈りながら、


ブルーノート名古屋で


「音のくすり」をお届けします。


 
平日の夜ですが、


仕事に疲れて心が打ちひしがれている人、


心傷ついた人、


少し息抜きしたい人。


 
是非、ブルーノート名古屋に遊びにいらしてください。
 
堀澤麻衣子が心を込めて、


音のくすりをお届けいたします。
 
https://maiko-horisawa.wixsite.com/nagoyabluenote