堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌手 アーティスト活動、ボイス&メンタルトレーニングブログ


テーマ:
本日は、関東全域に流れる ベイFM 78.0 

http://www.bayfm.co.jp/ の取材がありました。


天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



ベイFMといえば、洋楽のおしゃれな曲をよく放送をしていて、

わたしもラジオを聴くとなると最初に合わせるチャンネル^^

よく車を運転しながら聴いています。







そんなベイFMからの取材ということでちょっぴり緊張していたのですが、

パーソナリティ 西本淑子さんと、プロデューサーの荒井さん

とってもお二人とも温かくやわらかい方で、和んだ雰囲気で収録できました^^

ありがとうございました♪


天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



西本さん、歌は苦手とおっしゃっていましたが、

ためして、5分もしないうちに、さっそく声がでるようになって、

面白い~~!!と叫んでいらっしゃいました♪

さすが、、、とっても綺麗なお声でしたよ^^







今回は、5万部を突破した

「1日で感動的に声がよくなる!うたがうまくなる!!」の

本の内容や、実際のボイストレーニングの仕方を

中心にお話を致しましたが、


司先生も、緊張する~というわりには、

さらさらと、感動的な内容で「身体と心のつながり理論」を熱く語ってしまいました。




プロのテニスコーチを20年されていたので、

こころとからだの繋がりを本当に熟知されていますが、

やはりボイトレも身体を使うので、とっても通づるところがあるのです。

よかったら、

この発声法ができた流れや、発音改革の仕方もお話していますので、

ラジオで是非きいてみてくださいませ。

天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子


天空ボイス エレガンスヒーリング 愛 平和 命 宇宙 心 天空 光 堀澤麻衣子



3月12日に、スリープドクター 遠藤医師の講演と

わたしのユニット Angel Streamの 眠れるコンサートのセット講演があるのですが、

そちらのご案内


サイン本のプレゼント応募方法も流れます。

4日間連続で、違う内容をお送りしますので、

ぜひお聞きくださいませ♪

聞かれたら、感想お待ちしてま~す。ニコニコ


◆番組紹介と放送日時

bayFM 78。0 http://www.bayfm

番組名 LOVE OUR BAY  

http://www.bayfm.co.jp/lob/top.html

番組放送は2月13~16日 11:53~11:58 とのことですカチンコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

堀澤麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み