千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉駅西口より徒歩5分です。
女性でも入れやすいスタジオになっております
完全個室:女性彫師.外国人彫師在籍
オールジャンルOK.当日彫りOK.他店の続きOK
お子様連れOK.カバーアップOK.


テーマ:

下絵の

お待ちのお客様

しばらくお待ち下さい。


これから絵書きまくります!


本気です。


(〃∇〃)/


只今

カードのご利用が

出来なくなっております。

一日も早く復旧できる様に

いたしますので御了承下さい。



m(_ _ )m



お仕事の紹介です。

ブラック&グレーで仕上げていきます。


遠方から大変だとは思いますが

最後まで

頑張って下さいね


お疲れ様でした。






唐獅子牡丹.梵字


今回は

梵字を進めました。


次回からボカシスタートです


引き続き

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。






鯉.紅葉


紅葉のカラーを進めてます


色々ストレスためない様に

頑張ってけーーー


次回は

ゴリゴリいきますよ


お疲れ様でした。






他店の続きです。


抱き鯉が筋のみなので

手直ししながら

進めていきます。


引き続き

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。





鯉.桜


筋彫り、ほぼ完成です。

痛いところ

良く頑張りました


次回も

頑張っていきましょう


お疲れ様でした。





■□■□■□■□■□■□■□■

TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。


Air'z facebookはコチラから。

Air'z Amebloはコチラから。

(TATTOO shop Air'z内)

携帯カバーなどオリジナル制作

オリジナルデコショップ【Honey ♥ deco】はコチラから。

■□■□■□■□■□■□■□■

■商品紹介■

刺青・TATTOOを隠す為のサポーター

Airzロゴ入り

千葉  タトゥー  刺青  彫櫻
ロゴ金文字

【ロング・ミディアム・ハーフ

ロング3,300/ミディアム3,000/ハーフ2,950

各1枚(税込の金額です)

ラッシュガード(ブラック)
ロゴ金文字・サイズ【M・L】¥7,500(税込)

※数に限りが御座いますのでご了承下さい。

ジッパー無(ネイビー)¥3,800(税込)

ジッパー有(グレー)¥4,200(税込)

各サイズ(S/M/L/LL/XL/XXL)

※XXLより¥200増になります。

(着払い通販開始致しました御問合せお待ちして降ります。)
※数に限りがありますのでご了承下さい。



2014.11月号

Air'zが記載されています☆

千葉 タトゥー 千葉彫櫻 刺青

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉.TATTOOshop Airz【千葉刺青制作処】彫櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。