ドーは

ドーナツのドー

レーは

ほりぐちさんですよー!!!!



そんなこんなでタイトル通り

駄目なダーウィン舎さん終演いたしましたー!!

わーわー!!


なんだかんだで全然ブログ更新するヒマもなく

気付いたら終っておりました・・・

あかん!!

こんなんあかん!!!

ブログせっせと書かなあかん!!!


とまぁ、

そういうことで

いやぁ~、終ってしまいましたよ駄目なダーウィン舎さん。

ホントにねぇ、

その、

ストレートに言いますと


ほりぐちさん迷惑かけまくり(笑)


いやいや笑えないんですけどもね。

ホントに稽古場でも色んなことがありまして、

小屋入りから色んなことがありまして、

本番入ってからも色んなことがありまして、

主にほりぐちさんが!!!(笑)

そのぉ、なんでしょ?

台詞をねぇ、覚えられないんですよ(笑)

色んなご縁がありまして、

今回駄目なダーウィン舎さんにオファー頂きまして出演させて頂くことになったんですが、

正直なお話、むしろ多方面に根回しに根回しを尽くし、オファーを獲得したと言った方がいいくらいなんですよ。はい。

それで初めて参加させて頂いたんですが、

まぁ~、台詞が覚えられない覚えられない。

一度や二度出演させて頂いている団体さんや、

どんな稽古をしているかをご存知のお方からオファー頂いたりしてどうにかこうにか、今までやってきた訳なんですけど、

まっさらに初参加って久しぶりだったもんで、

その、あの、台詞覚えられないっていうことを認知されずに稽古に望むことの怖さったらホントにないのですよ(笑)

ホントね、台詞覚える才能欲しいですわ。

ドンキとかで売ってないですかね?

とまぁ、そんなこんなで稽古初期から終盤までホントにこの台詞覚えというやつには苦労させられましたよ。

今でも覚えきってないですよ。


稽古初期と言えば、忘れられないのが、顔合わせ!!!

なんでしょうね?

ウマが合うとでもいうのでしょうね。

horse ga au !!

初めてお会いした共演者の方々と楽しくそして刺激的な出会いをいたしまして。


今思えば、なんたる下衆な顔合わせだったのでしょう(笑)

お酒の力って偉大。

今回9人(プラス2人)の役者さんと共演させて頂いたんですが、

最初から最後まで一番仲良くさせて頂いたのが

白井肉丸さん。
白井→わかる。
肉丸→わからない。
そんな見た目の女優さんでして、
ホントにこの娘さんのお陰で毎稽古楽しくやっておりました。

あまり普段というか今まで共演したことのないタイプの女優さんで、
まあ年齢が一番近い共演者ということでズケズケ話したってこともあるんですが、

ほりぐちさんとしてはちゃんと見てないとふらぁ~っと知らないところに離れていってしまうようなお子のような子でして、ホントにそんだけしか歳離れてないんか!!?
というくらいの、その高校生くらい年下のように感じるお子でした。

そのクセ一緒に出ているシーンも少ないし、台詞を交わすシーンもスゴく少ないんですが、
肉丸さんとのシーンはとても安定していて安心できるお子でした。

そのね、自分がどう見られているかというのと、どう見られたいのかという点がすごく近い女優さんで、それも紆余曲折を経て手に入れたそのスタンスでそれを死んでも離すもんか!というか、誰にもこのポジション譲らねえぞ!!っていう気迫もあり、それ故にストイックで、見習う点が多々ある女優さんでした。
ほりぐちさんは肉丸さん好きです。
これはもはや、顔合わせの時から好きでした。
肉丸さんとは飲み足りない。
語りたりない。
うん。ほりぐちさんは肉丸さん好き。大好き。好物。



そして好物といえば、
野澤太郎さん。
ほりぐちさんは野澤さんも大好き。好物。
野澤さんはね、いい!!すごくいい!!!
彼のようなコメディアン気質の役者さん幾人かと共演させて頂いたことがあるんですが、
その中でもすごくいい!!
まず、悟りを開いているのがいい!!!(笑)
彼の中で芝居に対するスタンスというかルールというかがあるようで、
必ず彼の中で問題を提起し彼の中で問題を解決し、それを外にガツン!!と出してくる。
悪ふざけの延長に見える小ネタも芝居の中に昇華してしっかり魅せるというのがスゴく勉強になるりまして、ホントに目を見張る役者さんでした。
あのね、正直ね、野澤さんとは絡み少なくて、というか真っ向勝負する関係の役じゃなくて助かったよね(笑)
勝てないからね(笑)
コテンパンにやられてしまいますよ。
そもそも好きな芸人さんやテレビが似ていたようで男性キャストの中では一番お話させていただいて、うん、でもやっぱり今度はガッツリ絡む役やってみたいなぁ。でも怖いなぁ(笑)


そして今回ガッツリ絡んだ夜継屋役の森谷太亮さんとトオル役の朝戸佑飛さん。
森谷さんは最初から最後までしっかりと演出の意図を組んで芯のある芝居をしていて、でも日々成長をしていて、それは出来ないことを出来るようになるっていう当たり前のことなんですけど、なかなか難しいことを当たり前にやっている役者さんで、

おぉ!これが理想の役者だ!

という感じで感心する毎日でした。稽古序盤から後半までほりぐちさんの雑な芝居の絡みに迷惑をかけられた、その、被害者と言ってもいい役者さん(笑)
ホントにね、逆の立場だったらイヤでイヤでしょうがないだろうなぁと思いつつ、でもでもでも絡みたくなる森谷さんがほりぐちさんはお気に入りでした。

そして朝戸さん。
朝戸さんは塾長と一番弟子ということで舞台上で一緒にいることが多かったものの、舞台上では目を見て話すシーンがほとんどなくて、それなのにプライベートで仲良くなっちゃったもんだから芝居として成立してんのか2人でオドオドしておりました。
それにしても
まぁ~、台詞覚えの早い子で、
まぁ~、自分の魅せ方知ってる子で、
まぁ~、いいヤツでした(笑)
その、バカみたいなことを一生懸命やる子でして(笑)
その入り込みたるやバカ通り越して鬼気迫るものがありましたよ。一発目の稽古の段階からあれをやられたらどんなネタ仕込んでも勝てやしませんよ。
他の現場でも一緒になれたらなぁと思う役者さんでした。


とまぁキリがないので紹介はこのくらいにしておきましょう(笑)

ほんとはね、横内さんと兄妹の契りを交わしたことや、恵里ちゃんが徐々にほりぐちさんに遠慮がなくなっていく様子や、メイクさんのほりぐちさんへの対応の100点具合とか、ネタは沢山あるのですが、
それはまた、別のおはなしです(笑)
うん。キリがないから(笑)

No,K I R I !!


ということで、

まぁ、そんな感じの振り返りでした。

今回、初の外小屋やら、身内以外の役者を集めたこともあり難儀な思いをしていた演出の山光さん。
支えるでもなく突き放すでもなくいつも通りのほりぐちさんで、多大なるご迷惑をおかけしましたが、はじまりは前回の山光さんの演出の公演を観て出演したいと思ったのがはじまりでして、大した力にはなれなかったけど、何かしら彼に爪痕を残せていたらなぁと思っておりますですはい。

とまぁ、そんなこんなで!!
無事に駄目なダーウィン舎さん第二回公演「髑髏沼の女」終演することができました。
沢山のお客様に見て頂けたようでとてもうれしく思っております。
これからこんな人数のお客様を前に歌を歌うことなんてそうそうあることではないですからね。
あのね、ぶっちゃけ、歌は上手くないのでそれはいいとして、あれだけのお客様の前で歌うのはね、正直気持ちいいですわ(笑)
それもこれも見にきて頂いたお客様のお陰です。
ホントにホントに楽しかったんですこの現場。
次回の駄目なダーウィン舎もお見逃しないようにお願いします。
ん?何か劇団の回し者みたいだな(笑)

ま、いいか(笑)


ご来場いただきありがとうございました。


thanks
・駄目なダーウィン舎様
・山岡太郎様
・山光涼様
・スタッフの皆様
・新宿シアターミラクル様

tottemo arigato
・桜田ファミリア
・羽扇子
・きりんさんの絵
・天冠
・右脳開発の唄



and ○○の○○だお
AD

終演してました jt

テーマ:
イッコン

ニコン

ほりぐちさんですー


ワーワー!!

ほりぐちさんですー


ワーワー!!


というわけで、先月末に無事(?)にジョニータイムさん終演いたしましたー!!

ワーワー!!


今回は、今月出演予定の舞台稽古もありまして、


前回以上に稽古参加回数がすくなく、もうてんやわんやでございました。

いやはや、今回ほど厳しい状況からの公演は初めてだったような気がします。

何が大変ってそりゃ、稽古参加回数が少ないのがほりぐちさんだけでないっていうね。

全体的に稽古数が少なくて、

かつ体調不良パンデミックがおこりまして、

まぁ~稽古場の人が少ない少ない(笑)

でもまぁ、それでもなんとか終えることができました。

今回は三河のタクちゃん先生とカナ姉さんとジョニーさんとしか絡みがなくてちょっとさみしかったんですが、

それでもボリューム満点な絡みができてほりぐちさんはホックホクでございました。

何よりもタクちゃん先生(ほぼ無職)が、まぁ~ほりぐちさんと並ぶ台詞覚えの悪さ(笑)

ほりぐちさんも大概台詞覚え悪いですけど、

タクちゃん先生と一緒に他の人が稽古してるなから寒い廊下で台詞合わせしてきましたよ。

いやぁ、今までだいたいほりぐちさんが脚本離れるの最後なんですよ。

うん、どの現場でも大体最後。

でもね、このタクちゃん先生、

まぁ~、ほりぐちさんと同じレベル(笑)

途中からお互いの台詞覚えの悪さに笑けてきてましたからね。

いや、ホントは笑えないんですけど(笑)

稽古場でのカナ姉さんの

「お前等ええかげんにせえよ」

っていうオーラったらホントに半端なかった(笑)

タクちゃん先生が台詞覚えよかったらこのオーラを一人で受けなければならなかったと考えると

もうゾッとしますわ。

そんなカナ姉さん。

前回からの引き続きで共演させていただきました。

カナ姉さんは前回参加の時に絡んだ時から

ホントに憧れておりまして、

いや、その性的な意味ではなく、

いや、性的な意味がないわけでもなく

そのね、あの、自然体なんですよ。

多分本人的には作戦でやっているんでしょうが、

完全に自然体なんですよ。

いや、ホントに。

ほりぐちさんは基本過剰に過剰にな人ですので、

あぁいう上手い芝居ができないのですよ、

というか、芝居が下手なのですよ。

だからホントに芝居が上手い人に憧れるんです。

それと、演出の意図をちょっとした言葉で汲み取ってガラッ!!!と変えれるその、

上手さ?がホントにすごくて、

さっきのは、こういうことかな?・・・

みたいなことがないんですよ、

こういうことですかー!!!ぐおおお!

っていう稽古なんですよ、

男前!!

カナ姉さん男前ッス!!

憧れッス!!

まぁ、言うてもカナ姉さんとは前回共演以後ちょこちょこ飲みに行かせて頂いてるので、

その心意気の強さも知っているので、ほりぐちさんは感服しております。




そして、ジョニーさん。

今回は、いや今回も、一番稽古できてないのに、なんでもやれてしまうパワフルタフ怪我人。

いやはや、ホントに今回も多大なるご迷惑をおかけ致したのですが、

相変わらずの笑いの絶えない素敵な現場でした。

ホントに、稽古終盤にたたみかけるように押し寄せてくるトラブルにも、こっちが心配になるくらい働いているご様子で、

ただ、その姿がオラオラオラオラオラオラオラーーー!!

っとやっつけてしまうその姿に男も惚れてしまう。

いやね、実際ね、ホントにほりぐちさんはジョニーさんに憧れておりまして、

その、あの、いない。

こんな人いない。

芝居やらないで普通の社会人やってたら結構偉い人になってるようなお人です。

いい言葉が浮かばないんであれですが、

100%自分が楽しくて面倒なことやってますからね(笑)

いうても我々演劇人はお客様相手のサービス業でございます、

それでもね、ジョニーさんはお客様楽しませてる自分が楽しくて、

その為ならこんな面倒あんな面倒全部やりきってやっかんなぁぁ!!!

っていうそういう心意気?に男は惚れてしまうのですよ。

さらに今回は30分前後の二人芝居を二組もやってますからね、

もう、その、いつ寝ていつ台詞覚えて、いつ他の作業やってんだ?ってくらいでした。



とまぁ、そんなわけでかる~く振り返りでした。

いや、でも、その、やっぱりくやしいなぁ~!!!!!

うん、ジョニータイムさんはなんか、その、うーん、くやしいなー!!!!

稽古場で出し切ってないわけではないんですが、

その、数をこなしてどうこうではなく、

一瞬の閃きによる面白さが、ジョニータイムさんの現場では必要で、

その一瞬の閃きがもっともっと出せたら、出したい、そう、出したいんだ!!!!

ぐぉぉぉぉおおお、

想像力よ!!

発想力よ!!

創造力よ!!!!

そして偶然よ!!!!

お前もっと降りてこいよ偶然!!!!

偶然の閃き、その閃きを百発百中でだしたいんだ。

それが出来たいんだろうほりぐちさんよ!!

そう!!それが出来たいんだ!!

次はいつ声かけてもらえるかわからないけど!!

それでも!!!

その時の為に閃きの修行をしなければ!!

でもその前に今月の公演に集中だ!!


というわけで、

ジョニータイムさん終演致しました。

二回目の参加ということもあり、ジョニータイムさん常連のお客様にも終演後お声をおかけ頂き、

ほりぐちさんは嬉しい思いもできました。

やはり観てもらってなんぼのお芝居ですので、

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

次回は今月に駄目なダーウィン舎さんに出演致します。

よろしくお願い致します。

thanks
・JOHNNY TIME-R様
・ジョニー様
・スタッフの皆様
・エビス駅前バー様
・井上淳様
・山本タカ様(声を出すと気持ちいいの会)

tottemo arigato
・ホリグチ タケヒロ
・黒髪のおっとりとした、笑うと八重歯が色っぽい女性
・ゲイの友達
・ジョニーさんの手料理
・パチンコ


and iPod touch
AD

ジョニータイム楽屋公開?

テーマ:
ほりぐちさんです。

YES!! I am Horiguchi 3!!

今回はジョニータイムさんの

楽屋を紹介しましょう!!

まずはこの人!!


photo:01



毎度お馴染みバギーさん。

photo:02



バギーさん!!

photo:03


さぁ、楽屋を紹介するぜぇ

photo:04


ついて来な!!

photo:05


フンフフーン♪

photo:06


フンフフーン♪

photo:07


ん?布団!?

photo:08


は!!!

photo:09


なめこだー!!!

なめこがおるどー!!!!



こいつが今回の主演なめこさんだ。

photo:10


みんな!観にきてくれよな!!



「おぶ・ざ・でっどな夜 壱 ~ちょっとホラーな短篇集~」

2014年1月22日(水)~1月28日(火)


公演会場
エビス駅前バー(JR恵比寿駅・西口から徒歩3分)
渋谷区恵比寿南1-8-9 黄色いビル3F

脚本
ジョニー

演出
ジョニー
山本タカ(声を出すと気持ちいいの会)


出演
國重直也(JOHNNY TIME)

赤崎貴子
三由佳奈
堀口武弘 ←これ

三河卓次郎
年代果林(EgofiLter)

川島佳帆里
小川まりあ


タイムテーブル
1月22日 20:00 A ←終了
23日 20:00B ←終了
24日 18:00A 20:30A ←終了
25日 13:00B 17:00B 20:00B←終了
26日 13:00A 17:00A 19:30JK ←終了
27日 20:00B
28日 18:00B 20:30A

A:小山まりあ B:川島佳帆里 ・・・ Wキャストになります。

上演時間・・・70分

*全席自由 *開場は、開演の30分前 *未就学児童入場不可
*開場は、開演時間の30分前。
*「JK」・・・本編とは無関係な、お食事を楽しみながらのイベント公演。「おぶ・ざ・でっどナイト」開催!スライドショーやアフタートーク等。


チケット
前売 2400円 当日 2800円(全席自由・別途1drink制)

19時半JK公演(日曜)
前売 2200円 当日 2500円(全席自由・別途1drink制、おつまみ付)芝居はしません。トークイベントのようなものです。


◇リピーターチケット/2回目以降の観劇のお客様は、JK以外の公演を「1200円」にてご覧になれます。
◇前半戦割引
1月24日(金)迄のすべての公演が、200円割引。

あらすじ
JOHNNY TIME-R の2014年第一弾は・・・短篇集

最後の選択の瞬間、あなたは、何を守る?
世界の終わりは、気づかぬうちに目の前に・・・
滅んでいく世界で、とあるバーに訪れてしまった人々のお話。

演出協力に、声を出すと気持ちいいの会の「山本タカ」氏を招いて、一部作品の演出を担当していただきます。 新しい化学反応を楽しみにしてください!
JOHNNY TIMEの世界観の軸でもある「ヤツラ」にまつわる短篇集。ちょっと不思議なファンタジーホラーをお送りします。





iPhoneからの投稿
AD

明日から一日3ステです!、

テーマ:
何だい?

何だい?

ほりぐちだい!!


はい。

ほりぐちさんですよー!!

わふーい。


皆様いかがお過ごしですか?


ほりぐちさんはね、公演期間真っ最中ですよー


みんなーー!!


観にきてーーー!!


お願いーー!!


観にきてーーー!!


観てもらわないことにはーー!!


はじまらないよおおおおー!!!!!


あの、『みんな』の中にはこれを読んでいるあなたは含まれています。

そうです、

あなた、

観に来て下さい。


前回の昨年8月にはじめてジョニータイムさんに出させていただきまして、

その時にその、

すごく、

芝居という商品を作る

という感覚があったんですよ。

その結果、実はほりぐちさんなりに手応えがいささかありまして、


あの時のその手応えよカムバック!!

come back!!!

ってな具合で臨んでおりまして、

まぁ~、

そのぉ~、

えぇ~、

なんですかねぇ~、


ぶっちゃけ稽古場ではわからんかった(笑)


でもでもでもでも、

いざ会場に着きまして、

稽古場とは違う雰囲気に?

お客様が客席にいらっしゃるその雰囲気に?

はたまた、稽古場では演出席にいた演出家のジョニーさんがいないからなのか?


急に蘇るあの感覚!!!


いや、ま、たぶん、

お客様が客席にいらっしゃることが多大なる影響なんですけれど、


というのも、

ここのこのシーンのこのやり方はこれでジョニーさんにつけていただいた演出通りに観えているのか?

という不安が多かれ少なかれあったりするわけなんですが、

そこが毎回ちゃんとお客様から反応があると、


おおぉぉぉぉぉ!!!!!!!


キター!!!!!!!



ってなるわけなんですよ。


これまたありがたいことに、

ウケれば役者の手柄で
スベれば演出の責任という評価な小劇場界隈。

ごちそうさまです!!(笑)



ってな具合で毎日せっせとお芝居こしらえて、お客様にご提供させて頂いております。

是非お見逃しないようお願いします!!

うひゃ~、ひっさしぶりにコッテリな告知ブログや(笑)


「おぶ・ざ・でっどな夜 壱 ~ちょっとホラーな短篇集~」

2014年1月22日(水)~1月28日(火)


公演会場
エビス駅前バー(JR恵比寿駅・西口から徒歩3分)
渋谷区恵比寿南1-8-9 黄色いビル3F

脚本
ジョニー

演出
ジョニー
山本タカ(声を出すと気持ちいいの会)


出演
國重直也(JOHNNY TIME)

赤崎貴子
三由佳奈
堀口武弘

三河卓次郎
年代果林(EgofiLter)

川島佳帆里
小川まりあ


タイムテーブル
1月22日 20:00 A
23日 20:00B
24日 18:00A 20:30A
25日 13:00B 17:00B 20:00B
26日 13:00A 17:00A 19:30JK
27日 20:00B
28日 18:00B 20:30A

A:小山まりあ B:川島佳帆里 ・・・ Wキャストになります。

上演時間・・・70分

*全席自由 *開場は、開演の30分前 *未就学児童入場不可
*開場は、開演時間の30分前。
*「JK」・・・本編とは無関係な、お食事を楽しみながらのイベント公演。「おぶ・ざ・でっどナイト」開催!スライドショーやアフタートーク等。


チケット
前売 2400円 当日 2800円(全席自由・別途1drink制)

19時半JK公演(日曜)
前売 2200円 当日 2500円(全席自由・別途1drink制、おつまみ付)芝居はしません。トークイベントのようなものです。


◇リピーターチケット/2回目以降の観劇のお客様は、JK以外の公演を「1200円」にてご覧になれます。
◇前半戦割引
1月24日(金)迄のすべての公演が、200円割引。

あらすじ
JOHNNY TIME-R の2014年第一弾は・・・短篇集

最後の選択の瞬間、あなたは、何を守る?
世界の終わりは、気づかぬうちに目の前に・・・
滅んでいく世界で、とあるバーに訪れてしまった人々のお話。

演出協力に、声を出すと気持ちいいの会の「山本タカ」氏を招いて、一部作品の演出を担当していただきます。 新しい化学反応を楽しみにしてください!
JOHNNY TIMEの世界観の軸でもある「ヤツラ」にまつわる短篇集。ちょっと不思議なファンタジーホラーをお送りします。


ご予約は直接メッセージでもコメントからでも承ります!!












iPhoneからの投稿

今日初日!!

テーマ:
快晴!!

晴れ男ほりぐちさんですよー!!

あっぱれ男ほりぐちさんですよー!!!!!



皆様いかがお過ごしですか?


新年会やら成人式やらもひと段落して

胃腸炎と戦ってますか?

それは素晴らしい胃腸炎ですこと。




ほりぐちさんはね、

今日からジョニータイムさん初日です!!


新年早々にお芝居できるとは、幸先の良い一年がはじまろうとしておりますね。

えぇ、これはホント、キテますね。

これはキテますね!!


そして
なんと初日1ステ目完売ですのよおほほほほ。

わーいわーい!!

完売!!完売!!
おっぱい!!おっぱい!!


ま、そんなわけでですね、

昨日は小屋入り初日ということで

1日かけて場当たりやらゲネやらせっせと準備しておりました。

ほりぐちさんあんまり場当たりって得意じゃないのよね。

いつも通りのことをいつも通りやればいいだけなのに、何故かいつもやらないおっちょこちょいをちょこちょいしちゃいまして、それが原因でいつも通りにいかないという(笑)

いつも忘れないセリフ忘れて

『…あの………えっと………あれ!!!ほら、あれだよ!!あれ!!!!』

とか言い出すしまつ。

そしていつもこんがるセリフはいつも通りこんがらがるという安定感…


もう!!!なんでや!!!!

nan De ya ?


ってな具合の昨日でございました。


が!!それも昨日までの話だ!!

YES!!This story is yesterdaymade!!!


今日は何をどうしようが初日1ステ目が待っておるのです!!

満席でお客様にお待ちいただいておるのです!!

ぐおおお!!!
ぐおおおおおああああ!!!

やったんで!!

やったんでえええ!!!!

かかってこい!!!

かかってこーい!!!

かかってこーーーい1ステ目!!!!

返り討ちにしてやっかんな!!!

調子にノルんだい!!

調子ノッてやるんでい!!!


ほりぐちさんは調子にのって空回りするぐらいが丁度いいのです!!

調子のって楽しんでるほりぐちさんを魅せるんだ!!

そうすりゃたぶんお客さんもなんか、楽しくなるはずだ。

調子のれずに、フワフワして、お客さんにフワフワ感を持たせてしまうのなんかごめんでい!!

だから全力の悪ふざけだ!!

ん?悪ふざけ…はよくないな。

善ふざけだ!!

ん?ふざけ…はよくないな。

善真面目だ!!!

善真面目なんかできるかぁい!!!!

善真面目ができるんならやっとるわああああ!!!

演技?芝居?演出の意図?脚本の解釈?
そういうのは、
ほら、
その、
なんだ、
えっと、
他の共演者様にお任せだ!!!

ほりぐちは終演後に

『あ、今回もほりぐちさんだね』

ってお客様に言われてこそだ!!

終演後に美味しいビールを飲むんだ!!!

美味しいビールを飲むための頑張りは何でもできる!!


いや、その、美味しいビール飲むために先にお風呂入るとか、そういう頑張りじゃなくてね。


何よりも大切なのは、
気持ち?

そう気持ち!!

虎の威を借る狐な気持ち?

後ろには虎のような共演者様がいるんだ!!
とことん威を借りようではないか!
とことん狐になろうではないか!!

がおー!!(虎)
コーン!!(狐)
トウモロコシ!!(穀物)

何がやりたいか
何ができるか

そんなことを突き詰めたところでんなもん気分で変わります、

変わるでしょう?

カレー食べたかったのに三分後にはピザ食べたくなるでしょう?

だから大事なのは毎回生むこと。

だから毎回カレーを食べたくなる自分を生むこと。

カレーが食べたい!!

レトルトカレーをね3袋くらい鍋にうつして一煮立ちさせると美味しいですよってね。


だから今日からは毎日が、毎ステが世界王座決定戦なのです。

終演後にクイーンのウィーアーザチャンピオン聞きたいじゃない?

美味しいビールを飲みたいじゃない?

美味しいビールを飲むための頑張りはなんでもできる!!

YES!WE CAN!!(名言)


とまぁ、そんなわけで今日からジョニータイムさんはじまります!!
見にきてください!!

気合いは十分みなぎっております。
何せ午後1時入りと11時入りとを聞き間違えて三時間も早く会場に着いてしまいましたからね!!!

↓開いてない。空いてるわけない。
photo:01






「おぶ・ざ・でっどな夜 壱 ~ちょっとホラーな短篇集~」

2014年1月22日(水)~1月28日(火)


公演会場
エビス駅前バー(JR恵比寿駅・西口から徒歩3分)
渋谷区恵比寿南1-8-9 黄色いビル3F

脚本
ジョニー

演出
ジョニー
山本タカ(声を出すと気持ちいいの会)


出演
國重直也(JOHNNY TIME)

赤崎貴子
三由佳奈
堀口武弘←これ

三河卓次郎
年代果林(EgofiLter)

川島佳帆里
小川まりあ


タイムテーブル
1月22日 20:00 A
23日 20:00B
24日 18:00A 20:30A
25日 13:00B 17:00B 20:00B
26日 13:00A 17:00A 19:30JK
27日 20:00B
28日 18:00B 20:30A

A:小山まりあ B:川島佳帆里 ・・・ Wキャストになります。

上演時間・・・70分

*全席自由 *開場は、開演の30分前 *未就学児童入場不可
*開場は、開演時間の30分前。
*「JK」・・・本編とは無関係な、お食事を楽しみながらのイベント公演。「おぶ・ざ・でっどナイト」開催!スライドショーやアフタートーク等。


チケット
前売 2400円 当日 2800円(全席自由・別途1drink制)

19時半JK公演(日曜)
前売 2200円 当日 2500円(全席自由・別途1drink制、おつまみ付)芝居はしません。トークイベントのようなものです。


◇リピーターチケット/2回目以降の観劇のお客様は、JK以外の公演を「1200円」にてご覧になれます。
◇前半戦割引
1月24日(金)迄のすべての公演が、200円割引。

あらすじ
JOHNNY TIME-R の2014年第一弾は・・・短篇集

最後の選択の瞬間、あなたは、何を守る?
世界の終わりは、気づかぬうちに目の前に・・・
滅んでいく世界で、とあるバーに訪れてしまった人々のお話。

演出協力に、声を出すと気持ちいいの会の「山本タカ」氏を招いて、一部作品の演出を担当していただきます。 新しい化学反応を楽しみにしてください!
JOHNNY TIMEの世界観の軸でもある「ヤツラ」にまつわる短篇集。ちょっと不思議なファンタジーホラーをお送りします。

会場の都合上1ステージ約20席ぐらいになりますので、もしご興味あればお早めにご連絡いただければと思います。
ご予約は直接メッセージでもコメントからでもおまちしております。





iPhoneからの投稿