たいくつだなぁ | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

ほりぺたほりぺた。-100928_182315.jpg
雨続きで、なかなかお出かけできず
息子も私も煮詰まっています。
外遊びも買い物も、
お互いのストレス解消のためには
毎日行った方がいいのかも。

たいくつくまちゃんのはんこ。
以前、似ているデザインを彫ったのですが
微妙に変えてリニューアルしてみました。
こっちの方が退屈感がでてるのではないかと( ゜∋゜)

レジンと粘土は、息子が夜なかなか寝てくれないので
止まっています(T_T)
昼寝もなかなかしません。

今日なんて
昼の12時~3時まで寝かしつけてたのに寝ない。
夜は2時間なんて普通。
一日の活動時間のうち
5~6時間寝かしつけに割いています。

でも寝ない。

消しゴムでも彫ってなきゃ
やってられなーい!
自分の好きなこと
ちょっとでもやってないと。
なるべく優しく接してあげたいからねぇ。


明日は久々の晴れだってー!
お出かけお出かけーーー。
わくわっくー。




↓「読んだよっ!」のしるしに、ポチってね!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村

頑張るパワーもらえますバラ

ほりぺたほりぺた。-バナー

↑この子のお鼻に、愛のポチ!を。


ポチしてくれた方、本当にありがとう!