大切なお知らせ

テーマ:


突然のお知らせになってしまったんですが、私、堀尾歩未はparty rocketsの新メンバーとして加入することになりました!


→http://m.partyrockets.net/master/198/?r=1719

うぴうぴの再結成を楽しみにしていたみなさんにとってこのお知らせは、複雑な気持ちになってしまうものだと思います。


私自身も社長さん、マネージャーさん、家族、色々な人に相談し本当に悩んで悩んで出した結果です。


でも、今までうぴうぴを応援してくれていたうぴんちゅのみなさんには、これからの堀尾歩未も応援して頂きたいと思っています。


10月12日に渋谷WWWさんでワンマンライブがあります。


そこで私達新メンバーのお披露目もあります。

たくさんの方に見に来て頂けると嬉しいです!!


party rocketsのファンのみなさんや、色々な方に、堀尾が入ってきてよかったと言ってもらえるように全力で頑張ります!!

よろしくお願いします!!


AD