どもどもー!✌︎('ω'✌︎ )



2月1日から堀之内店で
お世話になってる
スタッフパンサーでっす!



{235DAD4C-DAC5-40A0-83E0-FE9C080BCEA2}


これからよろしくお願いしますねー!



で!実は僕が今はメルマガを
書かせてもらってるんですよ〜!(*´ω`*)



今日はそのメルマガに返信を
くれた方にお返事するため用の
ブログでございます〜!!


ーーーーここからお返事ーーーー


・パオの裏手にあるドン・キホーテ周辺で「伝説のスタ丼」
パオを出て左に進み二つ目の大きな交差点を右(レッドバロンというバイク屋がある所)にひたすら真っ直ぐ「ラーメン二郎」
同じくパオを出て左に進み一つ目の交差点(ビッグモーターがある所)を右に真っ直ぐ「にんにくや」(ラーメン)
上の交差点を左に真っ直ぐ「ビッグボーイ」(ハンバーグ・ステーキ)
さらに先に進む「ステーキハウス松木」



\( 'ω')/「お返事、ありがとうございます!いっぱい教えてくれてありがたい…。しかもガッツリ食べれるところばっかですね!笑
お昼に行くと、お口の匂いが気になる所ですが!気にせず行ってきます!!」




・初めましてパンサーさんこんにちは~。初めてこのPAOのメルマガに返信させて頂きます。笑
堀之内の周辺にあるごはん屋さんというか、自分の地元の南大沢にあるぶんぶんまるというつけ麺屋さんが凄く美味しいですよ!絶対はまれると思います!ちなみに堀之内からも近いので徒歩で行けますよ!営業時間は夜の18時から深夜2時までなので是非一度足を運んでみて下さい!場所は由木中央小学校の近くに位置しています。

それと全然関係ないんですけど、堀之内のPAOさんはアルバイトって今募集してますか?



\( 'ω')/「こんにちは〜!お返事ありがとうございます!おっ。初めてお返事くれたんですね!めちゃんこ嬉しいです〜!徒歩で行けるつけ麺屋さん…だと…!?普段つけ麺を食べないのでワクワク。仕事帰りに行ってみたいと思います!アルバイトは現在トレカ要員は募集中ですよっ!」




・堀之内駅周辺で美味しいご飯屋さんはニンニクラーメンですよ!



\( 'ω')/「お返事ありがとうございます〜!ニンニクラーメン…。名前を聞いただけでヨダレが…アカン…。でも名前的にお昼に食べたら大変な事になりそうですね!でも気にせず行ってきます!!」




・パンサーさん、美味しいご飯屋さんですが、ドン・キホーテの中にある、スタ丼がべリグーです(*^^*)
ニンニクの臭いが・・・って時は生姜焼き丼が良いですよ!
毎月29日は肉の日って事で、肉増しになります!
ぜひ1度、ご賞味あれバイバイ(ヾ(´・ω・`)




\( 'ω')/「お返事ありがとうございますっ!スタ丼って生姜焼き丼もあるんですね!めちゃくちゃ気になる…ごくり。29日は僕の中でスタ丼に行く日に決定しました!笑」




・多摩センターの方面に少し歩いたところに「虎空」っていう煮干ダシのラーメン屋さんがあります。(エネオスのあたり)
ラーメンはさっぱり系!つけ麺はこってり系!
とてもとてもオススメです👍

・堀之内のうまい店・・・多摩ニュータウン通り、野猿街道は大概のジャンルのうまいチェーン店が揃っているのでどこ行ってもハズレはないですよ。

沢山食べれて接客仕事度外視にするならば同じ系列店の中でも人気上位な二郎野猿街道店2です(笑)

・六角堂
とんこつラーメン
麺の硬さが選べるところがいい(≧∇≦)b

・堀之内近辺でうまい飯屋
・野猿街道沿い二郎
・多摩センター通り天下一品
・同ドンキ向かいすた丼

PS、レゲー試遊台シレンあたりで復活しないかな(チラ



\( 'ω')/「お返事ありがとうございます〜!煮干ダシのラーメン…この文章書きながらヨダレがやばいっす…。野猿街道の二郎は有名ですよね、食べてみたいのですが胃袋に自信がありません…いっぱい教えてくれて助かりますっ!試遊台はゲームコーナーの規模が小さくなってしまったので、できるだけ頑張ってみます!( ̄^ ̄)ゞ」



ーーーここまでお返事ーーー



えーと、まずはお返事くれた方!
本当にありがとうございます〜!


お返事くれるだけで僕がメルマガ作る
元気が出てきます…orz


これからもちゃんとお返事返して
いくので、気が向いたら
メルマガに返信してみて下さい\( 'ω')/



ではでは、今現在ヨダレ&お腹の音が
止まらない…
スタッフパンサーでしたー!\( 'ω')/
AD