ども!!



ニシンとカボチャのパイは絶対に口に合わない



火曜日の漢(ヲトコ)アッキーです!!!
「あたしあのパイ嫌いなのよね
(・ε・)



そもそもニシンとカボチャを同時に食って旨いと感じるか甚だ疑問ですたい




因みに↓の画像はイギリスに実際にある魚のパイですたい。食欲が落ちる(;・∀・)




まぁついこの間見た魔女子さんは置いといて












皆さん!!!






お待たへ致しました!!!







来る2月21日(日)午後2時から



PAO堀之内店で








ゲーム交流会を







・・・・はい、すんません、調子乗りました。最近↑の画像使うのにハマってるんです。(;´Д`)
杉谷選手面白いですよね(;・∀・)




というわけでやらせていただきます!!!








やるゲームは・・・・・












ダラララアララララアラララララララッラララララララッララララ


ダダン!!!!











モンスターハンタークロス!!










いぇ~~いぇ~~~い
ヘ(゚∀゚*)ノ





最近ノリに乗ってて売れに売れまくってるこのゲームを皆さんで一緒に楽しみたいと思っております!!!


結構年末あたりから企画していたんですが色々あって開催が遅れてしまいました(;´Д`)スミマセン







「何をやるの?」

「何が必要なの?」



色々疑問や質問あると思いますが






後日



お伝えいたします!!(たぶん来週あたりですかね)





だから皆さんちゃんとブログチェケラは怠らないように!!


PAOのお兄さんとの約束です!!




もう一度日時をお伝えしておきましょう。





2月21日(日)の午後2時からですよ





ちゃんと空けておいてね!



今日はこのへんで!!




アッキーでした!!!




あ!引き続きバイト募集中でふよ!!

詳しくは↓のブログページに載ってるからチェケラしてみてね!!



堀之内店バイト募集してまーす!



AD