2010-10-05 12:08:12

久々に~☆

テーマ:ブログ
ショートカットにしてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ音符



斉藤まやオフィシャルブログ-100928_220548_ed.jpg
メイク途中ニコニコラブラブ




最初は長さ変えないつもりだったけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



切っていくうちに気がかわってニコニコひらめき電球ラブラブ


気づいたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


斉藤まやオフィシャルブログ-101005_071756_ed.jpg



てか…最近携帯をなくししょぼん



新しくした携帯のメモリをいれよぉとお預かりサービスをいぢっていたら…



お預かりサービスと携帯のメモリが全て消えてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん



…チーンドンッ




消えた瞬間…



思ったひらめき電球ショック!



わたし…携帯持ってる意味ないショック!ショック!ショック!



わたし…ホントおばか爆弾ショック!



只今コツコツかろうじて昔の携帯からメモリ補充中ヒヨコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

斉藤まやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■はじめまして!

初コメ★です!
親近感を感じるブログです♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

30 ■(/*^^)/ハッロ-!!

ついコメント残しちゃいました!
斉藤まやさんのブログこと気になってました。
またおじゃまします~

29 ■斉藤まやさん(^-^)!

ブログ読みにきました!
全記事読んじゃいましたよ♪
また読みにきます~

28 ■( ^_^)/ はじめまして!

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
記事の書き方など上手ですね♪
お互いに更新がんばりましょう~!

27 ■やっほー

遊びに来ましたよ!
参考になりましたー!
私のブログの感想を聞かせて欲しいです

26 ■はじめまして~!

コメント失礼します!
とてもいい雰囲気のブログですね♪
自分のブログを見直すいいきっかけになりました。

25 ■お初です♪

読ませて頂きました!
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
副業の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

24 ■参考になります。

はじめてコメントします、コピーライターのアライと申します!

アメブロランキングで見つけ、読ませていただきました!

これからも更新を楽しみにしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

23 ■冬眠してるけど、ここにブログなんてあったのね(笑)

お~ぃ、久しぶり。いそしだよ~(笑)元気にしてるかぁ?

22 ■2児のまま

eggで好きになったファンですいきなり出なくなっちゃってでもずっとだいすき

21 ■ひまなとき


さみしいとき
あるよね
http://jvswkek.t.monju.me/

20 ■こんばんは。

地震大丈夫でしたか~?!

19 ■こんにちは

お元気ですか?

18 ■A Happy New Year!

今年も宜しくお願いいたします。

会えるかな…?!

情報を下さい~

17 ■明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします\(^-^)/

16 ■無題

全くファン無視の人ですね。残念です。毎日チェックしてるのに…。

15 ■こんにちは~。

元気ですか?(笑)

14 ■Hello~!

How are you?

I'm fine.

13 ■すっげ!


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://x2p2ju3.less.g-killing.net/

12 ■これはマジでぱねぇなぁ


2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪
http://meyt2za.simo.naraduke.net/

11 ■これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cmlrnz-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■こんばんは。

もうまやさんの好きな夏が完全に終わって冬になってしまいましたね~

1ヶ月が経ちましたが…久しぶりにお願いいたします~

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■ホ・ホ・ホ

惚れてまぅやろ~~~!!

6 ■こんばんは(^-^)

もう、22日だね!まやさん!元気?更新待ってます!

5 ■まっちろになっちったwww


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mpd924d.hood.jukekick.com/

4 ■最近

更新待っていました。

ショートカットも似合っているはずなので、隠さない写メもよろしく。

3 ■髪型似合ってるね(^-^)

しかし、携帯のメモリーがあ…。めんどくさそう…。

2 ■無題

どうりでまやちゃんから連絡が来ないって思ってました。(謎)

でも、元気そうでなによりです。

1 ■こんにちは~。

久し振りの更新嬉しいです。(笑)
たまに、ミニスカライブ乱入して下さい。(笑)
秋葉原で。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。