あいのざくろ日記

主に不妊治療の事、旦那さんとのベビ待ち生活について
綴っています♪


テーマ:

フォリスチム自己注射注射


今周期、今夜で4回目、

明日注射打って土曜日1回目の卵胞チェック病院






前回の様子から

5回の注射では排卵いくまでの成長は

ないと思うけど






しっかり成長していてほしいきらきら!!

今はただ、それだけ。








私ね、

こんな事書くと

変な力とか信じてる

ちょっと頭の痛い子に思われそうなんだけど・・・







実はね、私

友人の妊娠、予知夢でわかるのあかちゃんまん







10年くらい前からかなぁ~






あっ・・・

なんか頭痛い子って思わないでね笑







この夢がねぇ、ほんと外れた事がないんだよね汗








例えば





ある友人が、夢で一人目の子を叱ってて

「もうお姉ちゃんになるんだからっ!」って怒ってるの


それで、私が「もしかして2人目出来たの?」って聞くと



「まだ、誰にも言ってなくて、病院にも行ってないんだけどね」

って言われて・・・(←ここまで夢の話)





朝起きて、その友人に「2人目出来た夢見たよ」って言ったら

すぐに電話かかってきて






「実は生理来なくて、たぶん妊娠したかも。

でもまだ、旦那にも言ってなくて

病院にも行ってない状況と・・・







その友人はすっごくびっくりしてたけど

私は、「やっぱり」ってキラキラ



その後無事に2人目出産したよ音符










他の友人でね、

その子が妊娠した夢、その子の子供を私が面倒見てる夢を

3日連続で見たのね好






だから、その子に「妊娠してるかもよ?」って言ったら

「絶対してないよ」なんて言ってたんだけど




私に言われた事で、その日の夜に検査薬したら

見事陽性ビックリ




無事に2人目出産しましたキラキラ








すごく親しい友人の場合は

その友人自身が妊婦になる夢を見るんだけど






旦那側の友人だったり

あんまり親しくなかったりすると




私自身が妊婦になる夢を見るの翼








何日も自分が妊婦の夢を見た時があってね、

旦那に「誰か妊娠してると思う、周りにいない?」

って聞いたら

「いないよ。今回は外れたね」なんて

言われたんだけど






それから1週間くらいして

旦那の部下が「彼女が妊娠した」と・・・










こんな事書いてて

お前は超能力者気取りかっ!?って言われたら

お恥ずかしい限りなんだけどね




今のところ、100%に近い確率で夢が当たってますビックリ








今朝もね、夫婦共々仲良くしている友人から

妊娠報告をしてもらう夢を見たんだかお






だから朝一旦那に報告






「●●ちゃんのところ、赤ちゃん来たかも。

今朝、夢みたから」






「そっか。じゃぁ出来たかもね」









でね、今日その友人と共通の友人から

たまたまメールが届いて

何気ないやり取りをしていたんだけど






私が

「●●ちゃんが妊娠した夢見たよ」って




そしたら



「●●ちゃん、妊娠したって言ってたよビックリビックリって。






ほらね。

だって、夢で見たもんラブラブ











友人の妊娠はわかる






たまたまだろうけど

(決して、特殊な能力なんてないからね私)







人の妊娠ばかりわかって

自分の妊娠は一体いつになるのかなぁなんて







夢が当たれば当たる程、そう思うよ苦笑










なんで私は、友人の妊娠がわかるのに

自分はいつまでたっても妊娠しない汗








でも、人が悲しくなるような

夢を見るんじゃなくてよかったラブ





幸せな夢でよかったアオキラ









ウチのお隣さんが3人目妊娠したっていう

夢を見たから




きっとそのうちおめでたい報告を受ける事になるんだろうな









実際に今私の周り

妊娠&出産ラッシュ







今までにないくらい、次々と妊娠報告をもらい、ふと思う







妊娠ってできるんだ・・・






そうだよね

自分が毎月毎月陰性の妊娠検査薬を見ていると





どんどん、妊娠出来る事が

不思議でたまらなくなってきて







妊娠した自分なんて

もう想像できやしないよ







大丈夫。

私も妊娠できる








自分の妊婦姿を想像したら(出来ないけど)

笑っちゃうけど

そういう妄想しながらの方が

妊娠しやすいよね!?







自分が妊娠する時は

どんな夢を見るんだろうなぁ~溜め息







ちょっと楽しみだったりしてしゃきーん








そいえば






去年の年末から最近まで

過去最大の結婚式ラッシュだったんだけど







結婚式ラッシュのあとは

妊娠ラッシュだったりして~ラブ

なんて言ってたら






本当にその通りだビックリ

PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード