今夜はアラカン❤夫婦の
焼肉でござる

脇肉つまめますが何か?




けして野菜メインではありません(笑)

夫の奢りで
バースディ焼肉




韓国風
TKG 卵かけご飯


揚げチーズチヂミ



プレミアム食べ放題コースにしたんだけどさ

アラカンだから

たくさん食べれな〜〜〜い(T_T)


短距離走のように
ショートタイムで店をあとにしたよ(笑)



次回は
単品で希少部位を食すことにするわグラサングラサングラサン








誕生日当日
夫からLINEへメッセージが届きました❤


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

○○ちゃん、5○歳になりましたね。おめでとうございます👍自分もあと何年生きられるかわかりませんが、これからも宜しくお願い致します❗

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


テヘへ♪
(ノ*>∀<)ノ♡


元々他人だった異性と
こんなふうに親よりも長く
共に生きてることは
とても感慨深いものです