テーマ:
おかげ様で、ありがたいことに、
「Chihiro's room 7月」は満席となりました!

ありがとうございます!

「Chihiro's room 8月」のイベントの受付もしております!
また7月とは違う内容でお待ちしておりますので
是非遊びにいらしてください!↓
https://www.facebook.com/events/1153625684703552/?ti=icl

7月に行きたかったのに~!!と思ってくださった方は、申し訳ありませんが、キャンセル待ちになります。
ご希望の方は、↓堀川千尋のFacebookページのお問い合わせからメッセージお願いいたします。
よろしくお願いします。
https://m.facebook.com/horikawachihiro/
{73B39945-BADB-47AC-9C39-D73E114CD060}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あら!あと一個。

どうぞ食べませんか?

というように、「Chihiro's room7月」の残席が、残り1席となりました!

行ってみたいと思っていた。という方は、参加しませんか?してみませんか?してみてみてみて!
参加はこちらから、「参加予定」をポチと押してくださいね↓
https://www.facebook.com/events/1633588986966632/?ti=icl

Facebookのアカウントを持っていない方は
こちらから↓
お名前と、電話番号を明記の上、送信してくださいね☆

{21009770-0AF9-49D3-9BC6-A927CD35F0BB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
厨房から出てきて、帰っていくお客さんに挨拶をしながら、おもむろに店主は、ハープを弾き始めました。

「ありがとうございました~」ポロロン~ポロン~

それまで私は
急いでお昼を食べたかったのに、思った以上に出来上がりが遅く、フードファイターのように、かっ込むことになってしまったことに、少しイライラしていました。

しかし!
その、ハープを聴いた瞬間。嘘みたいに、イライラが緩和されていきました。
初めての、か・ん・か・く!ハープの音って優しい~の!店主の優しさが音にあらわれてる!
音楽の力を、日々感じますが、こんな形でも感じることができて、嬉しいです。

私は、また形の違った力で、楽しませていきたいです。それが体感できるイベント。やります!
詳細↓
https://www.facebook.com/events/1633588986966632/?ti=icl
{3E3BA43F-8B24-46BF-8AA2-1F958E6CFC88}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「人は、一生育つ」

ある会社の、子供向けDVDを観ていたら。
終わりに、その社名とともに、画面いっぱいの大きな文字でこの言葉が映し出された。

ここここ、これは、我々におっしゃっているのですか?!

確かに、お年寄りと呼ばれる年代の方でもスマホを勉強して使っている方もいる!

私も勉強だ!と今更ながらに
「7つの習慣」という、数年前に大流行した本が簡略化され、しかもマンガで解説されたバージョンを読み始め、5ページ目くらいの意識を最後に、朝を迎えておりました…。
まだ、育ち始めたばかりだから…そう言い聞かせ、また、本と向き合うのです。
このイベントも、育ち始めているですよーー!!!
https://www.facebook.com/events/1633588986966632/?ti=icl

{E32DEFB2-A6A8-4B78-B0B0-B2045A159933}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日。福井県で活動してる、アーティスト「岩堀 葉」さんの個展を観に大安禅寺へいきました。

ある作品に描かれた女性が、あやしい美しさを放ち、観ていてドキドキしてしまいました。日本画から現代アートまで幅広い作品が展示されていて、非常に楽しませていただきました。

帰り際に、彼女の個展のポスターの横に、禅Tシャツと禅ポロシャツが販売されてました!!!!
しかも
お寺のスタッフを見ると、全員しっかりとTシャツ着てました。

しっかり働いてますねー。
でも、この配置は、個展のグッズかと思ってしまう。
個展とは、関係ないところにも、興味がわく会場でした。
{BEDAFC60-D5DE-45D7-A764-382F76275F03}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「chihiro's room 6月」
来てくださった皆様。ありがとうございました。
今回は、人間以外のお客さんもステージに集まって、はしゃいでくれましたね。そして
トークゲストに来てくださった「yurayurayuko」さん
ありがとうございました。
シンギングボールには、食べ物は入れてはいけません!!と教えてくださいました!

次回は、7/1金曜日です!是非、遊びにいらしてください!
{D35A1937-12A1-48F3-A770-476119DB336A}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今夜は
「Chihiro`s room6月」です!

楽しんでもらえるように、とりあえず
衣装替えを5回ほどして、外の窓から登場して、外の窓から退場します。
お店が二階にあるので、クレーンで大掛かりに…。
イメージ写真。。。。

というのは冗談ですが

今夜20時から、楽しいひとときを過ごしませんか?
是非遊びに来てください!
詳細↓
https://www.facebook.com/events/1115989378423117/?ti=icl

{8A94CF7A-584C-41DD-BC42-C37A8F34E6D9}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのお店。どうやって経営しているんだろう?
心配になるくらいの、年季の入った、お洋服屋さん。
もう、年齢対象は70歳くらいのお洋服屋さん。
そのお店は
アーケード街の並びに、ポツンとたたずんで、色あせた「ぺ・ヨンジュン」のポスターが貼ってある。
そんな、創業50年くらいのお店の閉店セールが行われていました。

この何十年、どんな景色を見てきたんとだろう?
長いこと、時代とともに、そして年齢とともに、ファッションを発信してきたんだろうなーと思うと、何ひとつ交流もない、その店主の方を、勝手に尊敬していました。

発信し続ける。大切なことだと思いました。
※写真はイメージです。

とかいって、本当は
去年開業したてのお店だったりして??と
全く逆のパターンを思うと、それも、それで、その年齢でスタートするのも、カッコ良い!と勝手に妄想してました。

新しく始めること→ 始めた瞬間→ 自分の中の何かが生まれる→ 誕生→ 誕生テーマにしたイベント→チヒロズルーム明日です♪→詳細↓
https://www.facebook.com/events/1115989378423117/?ti=icl
{053019F9-1D5C-4F2C-B341-7F7493F162AA}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めがねフェス。無事終わりました!
来てくださった方々に、心からお礼を言わせてください!
ありがとうございました!!

午前中にソロでの出番があり、そのあとは、福井出身アーティスト「藤本まき」ちゃんとのユニット&smokyboys(バンド)でのステージでした!懐かしのディスコナンバーを歌いましたよ!
初めての、試みでしたが、お客さんと一緒に歌ったり、踊ったりして、非常に楽しかったです。

{1D137A1B-B095-4294-AA85-B60FC0F0BB33}



そのうち、頭をアフロにして、顔も黒くなって、言葉もカタコトになって、英語の発音は過剰に良く言うようになって、最後には、自分の名前にアメリカンなnameを組み込むようになったら、誰か、止めてください!!

めがねフェスも連日盛り上がってますめがねフェス。無事終わりました!
来てくださった方々に、心からお礼を言わせてください!
ありがとうございました!!
めがねフェス。無事終わりました!
来てくださった方々に、心からお礼を言わせてください!
ありがとうございました!!

午前中にソロでの出番があり、そのあとは、福井出身アーティスト「藤本まき」ちゃんとのユニット&smokyboys(バンド)でのステージでした!懐かしのディスコナンバーを歌いましたよ!
初めての、試みでしたが、お客さんと一緒に歌ったり、踊ったりして、非常に楽しかったです。

そのうち、頭をアフロにして、顔も黒くなって、言葉もカタコトになって、英語の発音は過剰に良く言うようになって、最後には、自分の名前にアメリカンなnameを組み込むようになったら、誰か、止めてください!!

めがねフェスも連日盛り上がってますめがねフェス。無事終わりました!
来てくださった方々に、心からお礼を言わせてください!
ありがとうございました!!

午前中にソロでの出番があり、そのあとは、福井出身アーティスト「藤本まき」ちゃんとのユニット&smokyboys(バンド)とのステージでした!懐かしのディスコナンバーを歌いましたよ!
初めての、試みでしたが、お客さんと一緒に歌ったり、踊ったりして、非常に楽しかったです。

そのうち、頭をアフロにして、顔も黒くなって、言葉もカタコトになって、英語の発音は過剰に良く言うようになって、最後には、自分の名前にアメリカンなnameを組み込むようになったら、誰か、止めてください!!

めがねフェスも連日盛り上がってます!
このイベントも、きっと同じくらいもりあがる!でしょう。!
このイベントも、きっと同じくらいもりあがりましょう


午前中にソロでの出番があり、そのあとは、福井出身アーティスト「藤本まき」ちゃんとのユニット&smokyboys(バンド)とのステージでした!懐かしのディスコナンバーを歌いましたよ!
初めての、試みでしたが、お客さんと一緒に歌ったり、踊ったりして、非常に楽しかったです。
{B2BC722E-2628-4FD5-B849-E246EFB597E6}


そのうち、頭をアフロにして、顔も黒くなって、言葉もカタコトになって、英語の発音は過剰に良く言うようになって、最後には、自分の名前にアメリカンなnameを組み込むようになったら、誰か、止めてください!!

めがねフェスも連日盛り上がってます!
このイベントも、きっと同じくらいもりあがる!でしょう。!
このイベントも、きっと同じくらいもりあがりましょう
https://www.facebook.com/events/1115989378423117/?ti=icl
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつから、ブランコに乗らなくなったんだろう?

久しぶりに乗ったブランコは、思っていた感覚と少し違って、少し酔ってしまった。。。
何で?だ!

あんなに、夢中になってこいでは、跳んで着地したり、靴飛ばしたり、二人乗りして、顔面にオマタがつきそうなことも気にせずに、ただただ揺れることを楽しんでいたのに。。。
何で?だ!!
でも、無邪気で夢中になれることは、形を変え、今でもでも変わらず、誰しもの中に残っているはず!と思っています。

そして、ブランコの心地よい揺れは、形を変え、今は音に合わせて揺れる心地よさに変わりました。

あっ!揺れながら、楽しめるイベント。やってますよ!
ちなみに、今回のトークゲストは、シンギングボール奏者「yurayurayuko」さん。です!
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1115989378423117/?ti=icl
{1825C1DC-DD95-4FB3-84AE-4A22C719F585}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。