1度は、見てみたい❗❗






見たことあります❓❓
ダウンダウンダウン





平等院の藤棚!!



個人的にはこの世ので
一番綺麗な木と思いますニコニコ



テレビやホームページ
で見ただけで
実物をみたことないんですが、



今ぐらいの時期は、
例年、灼熱(しゃくねつ)のように
忙しくて無理(泣)



もうちょっと歳を重ねてからの
お楽しみにしておきます笑い泣き



京都の人いいなぁ~~😂



1度見てみたかったんです❗
って最近、ご来店いただく
お施主様の理由が



物置!!



物置を
わざわざ見に来るの❓❓



って思われるかも知れませんが
ウチは、
やたら変わった物置を
置いてるんです(笑)



普通の物置
ダウンダウンダウン






ホームセンターにいけば
いっぱい置いてますね🎵



物置を建てる場合
オススメなのが、



転倒防止工事をするのと
物置の下に
コンクリートを
打ってほしい!!



ですニコ



こんな感じで
ダウンダウンダウン






コストは、かかりますが
コンクリートを打つことで
扉が歪(ひず)むことがないですし
台風が来ても安全です😆🎵🎵



ちゃんとしたメーカー品なら
20年は不自由なく
使っていただけますニヤリ



たぶんみたことない物置
ダウンダウンダウン







写真じゃわかりにくい
ですが、
めっちゃカッコいいですよおねがい



だいたいご主人様の
趣味の部屋となりますね爆笑






オモチャのような物置や
木目の物置まで🎵



バリエーションも色々あります照れ
ダウンダウンダウン






収納力も凄いですよ
ダウンダウンダウン






何か気になったの
ありました❓❓




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

地元神戸で外構工事を承っております

 

はじめましての方はこちら

 

外構工事のプロ 『ホリ』

 

 

ランキングに参加しています

ご協力いただけるとうれしいです♪

クリックよろしくお願いします

↓↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

 

■エクステリアデザイン神戸


地域に密着したお庭の専門店です
エクステリアデザイン神戸のHP

↓ お庭のご相談はこちら ↓
Tel 0120-76-4128
メールでのお問い合わせ

 


わたしたちと一緒に
お庭づくりを楽しみませんか?

エクステリアデザイン神戸では
一緒に働いてくれる仲間を
募集しています。
興味のある方はぜひご連絡下さい。
↓↓↓
採用情報