ほりひろの一期一会

43歳になってしまいました。。

43・・43・・

急がなければ・・・



テーマ:
昨日、喜茂別の双葉方面に新しくオープンしたパン屋さんに行って来ました。
石窯で焼いたパン。
皆さんも一度行ってみて下さい。
photo:01


あれ?何てパン屋さんだっけな?
『ソーケシュ』かな?
探してみて~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末、郷の駅にて花の市が開催され、町内の花卉生産者が喜茂別のPRをしてくれていました。
皆さん元気いっぱいで販売しておりました。^_^
photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14時35分発千歳空港行きで北海道に帰ります。
photo:01



喜茂別には、17時30には到着します。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三春町役場視察研修おわりました。
震災当時の大変な状況を聞いてきました。これから喜茂別も防災計画を作るそうなので役立てれればと思います。
photo:01



三春町からは副町長、議長、事務局長、防災担当主査が出席してくれました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下の娘が本日高校受験にいきました。
なんぼやっても結果が出なく
本当に辛い一年だったと思います。
緊張し~だし、大事な日には必ず
熱を出したり具合いが悪くなったりする子ですが、今日は何とか普通に行きました。明日には面接出し、発表はまだ先ですが、
とにかく、頑張れ~家の問題児^_^
photo:01



朝バス停まで学校の先生達も見送りに
来てくれていました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。