刺青デザイン・タトゥーデザイン【刺青師・初代 彫迫オフィシャルブログ】 ☆ほりはく日記☆

刺青デザイン・タトゥーデザイン・千葉県松戸市矢切のタトゥースタジオ・刺青師・初代 彫迫( ほりはく )タトゥーデザイン・アゴニーアンドエクスタシー・AGONY & ECSTASY TATTOO STUDIO【 ほりはく日記 】オフィシャルブログ☆世界に一つだけのオリジナルデザイン

☆タトゥースタジオ☆刺青師・彫迫ブログ 『 ほりはく日記 』


お客さんから、いただいてしまいました♪


ドラゴンボールの孫悟空キッズTシャツ☆



タトゥースタジオ☆ほりはく日記☆【刺青師・彫迫オフィシャルブログ】-100725_153119.jpg



これで、息子も悟りますね(笑)☆


修業して来たの?と(笑)、


保育園で好評でした☆よ♪


ありがとうございました☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


刺青師 ・ 彫迫 (ほりはく )

タトゥースタジオ ・

エゴニー アンド エクスタシー

千葉県松戸市下矢切 144-1-B1 floor-2


☆ オフィシャルWebサイト ☆   

  ⇒ http://www.agony89.com/


( 営業時間PM12:00~PM21:00 )

( 定休 / 月・火曜日 )


★★★★★★★★★★★★★★★★★★




PR

[PR]気になるキーワード