刺青デザイン・タトゥーデザイン【刺青師・初代 彫迫オフィシャルブログ】 ☆ほりはく日記☆

刺青デザイン・タトゥーデザイン・千葉県松戸市矢切のタトゥースタジオ・刺青師・初代 彫迫( ほりはく )タトゥーデザイン・アゴニーアンドエクスタシー・AGONY & ECSTASY TATTOO STUDIO【 ほりはく日記 】オフィシャルブログ☆世界に一つだけのオリジナルデザイン


テーマ:

金太郎抱き鯉・福 ひょうたんに杯・紅葉散らし (和彫り・刺青の意味画像)



☆タトゥースタジオ☆ アゴニー アンド エクスタシー☆

刺青師・初代 彫迫(ほりはく)ブログ 『 ほりはく日記 』




縁起物



金太郎抱き鯉 ・福 ひょうたん に 杯 ・ 紅葉散らし 



ほりはく日記  ☆春夏秋冬☆(刺青師/タトゥーブログ) www.agony89.com-刺青画像・金太郎抱き鯉・ひょうたん・彫迫.jpg


金太郎抱き鯉で終わらす予定が、


胸に追加で、福ひょうたんに杯(さかずき)、紅葉(こうよう)散らし、額を彫っていきます



当初は、胸に追加で”般若に紅葉”をご希望でしたが、
”金太郎の刺青の意味”をご提案で、このようなタトゥーデザインになりました


(金太郎は・・・・・、源〇〇と、杯を交わし四天王となり・・・・、〇〇金時と名乗り・・・・、大酒飲みの!酒〇童〇と・・・・・・。。。
という物語です。


真鯉の黄色のノリも綺麗に仕上がっています

黄色は特に、

” アフターケアの厳守 ” & ” 日焼けは厳禁 ” になりますので、皆様もご注意ください



【ひょうたん刺青の意味】


ひょうたん [瓢箪]ウリ科の一年草。熟した瓢箪の果実の中身をくりぬき,十分に乾燥したもの。
酒などを入れる容器にする。ひさご。ふくべ。


※[瓢箪から駒]
思いもかけないことが真実となって現れてくること。また,道理上ありえないことのたとえ。




”福”が舞い降りてきそうな”粋な”彫りモノです


この画像ではわかりませんが、”粋な隠しアイテム”も彫っています



【豆知識】ですが、

豊臣秀吉は、ひょうたんを集めていたそうです

秀吉みたいな、奇想天外!今の沈んだ日本に、リアルに必要なことかもしれませんよ☆ね☆



ひねくれた眼!粋じゃぁ~ないですか♪



時代背景で・・・、

リアルに!みんなが下っ!下!っ?向いて生きてたって!!何も変わりませんよ☆ね☆


頑張れ日本っ!の前に!(笑)っっ!


頑張れっ!自分です☆よねっ☆



”一人一人のピュアな!本気の力”が、

本当に♪時代を変えていく!大きな力になる・・・・、


自分は、リアルにそう♪思い♪生きています☆☆☆



時代や他人様の”せい”にして生きていける日本は・・・、もうナンセンスです☆ね☆。。。


戦後、皆が助け合って、無から有へと!必死に何かを造りだしたように・・・・。。。


今!


自分に起こりうることをピュアな気持ちで受け止め、

それは、

自分にとって何か意味のあることで・・・、必ずプラスになると・・・。。。


自分は♪


そう♪


思い♪


ます




Copyright © 2010 初代 彫迫 All Rights Reserved.


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


刺青師・初代 彫迫 ( ほりはく )

タトゥースタジオ ・

アゴニー アンド エクスタシー

千葉県松戸市下矢切 144-1-B1 floor-2


☆ オフィシャルWebサイト ☆   

  ⇒ http://www.agony89.com/


( 営業時間PM12:00~PM21:00 )

( 定休 / 月・火曜日 )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















AD

[PR]気になるキーワード