mikiのささめごと。

美しいモノ・コトをはじめ、研究中の陶芸について綴ってまいります。


テーマ:

先日、ヒールが溝にはまって
顔面から転び、お岩さんのようになっておりました ガーン


1週間ほどで腫れが引き、
ようやく出かけられるように。


2週間後に撮影があって あせる
必死に治すべく、
発酵食品のサプリ天然酵素りたん』にチャレンジ!


あざを早く消すには、
血流を良くすることが大事と聞き
一日2包づつ飲んでいます。 


天然酵素りたん 発酵食品



発酵食品は、日頃からよく摂っていて
普段はM.PLUSで購入するサプリを飲んでいるのですが、
商品が欠品して買えないときがあるので あせる
他に良いモノも探していました ひらめき電球


フルーティーで柑橘系の味は
お湯を注いでももちろんおいしいですが、
炭酸水で割ると、ほどよいさっぱり感が飲みやすくて
ゴクゴクいけちゃいます!


天然酵素りたん 発酵食品



けっこうお腹も膨れるから
ランチは「りたん」に置き換え
酵素ダイエットにも使えます ドキドキ


気になった方は・・・

【お試しセット】全額返金保証【15日分】

というサービスをお試しになってみては?


詳しい商品の説明はコチラから。


天然酵素りたん 発酵食品


ちなみに、私がトライしてみたポイントは


1、原材料がほぼ国産

2、代謝と消化を助けてくれる
  Wの酵素が配合されている

このほか、ビタミンも含まれているので
よくばりな、マルチ機能があるサプリなのです。


おかげさまで、けがの治りも順調 ドキドキ
しばらくこっちに切り替えてみようかな?


花粉症も思ったほどひどくないので
どことなく、効果を感じております。


さて、発酵食品つながりで
またまた田舎暮らしの知恵を付けてきたので
こちらも後日レポートしたいと思います ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。