mikiのささめごと。

美しいモノ・コトをはじめ、研究中の陶芸について綴ってまいります。


テーマ:
先日参加させていただいた
岡江美希さんのビューティー座談会。


お土産に、人気アイテムの
美白美容液「ブランドール」を頂いたのですが
面白いほど白くなるので驚きました ( ̄▽+ ̄*)



岡江さん曰く
「これで白くならなかったら、肝臓が弱ってるかも?」
とおっしゃっていて、期待していました


5日くらい経過しただけで、速効性もあるようで
周りの人にファンデを変えたか?と聞かれました  


 着け心地は、さらりとしていて
肌に浸透していくと・・・
もっちりと肌が水分を抱え込んだ変化を実感できます 



ブランドールの特徴は、なんと言ってもこの褐色。


これは、美白の有効成分である「コケモモエキス」を
漂白せずに、贅沢にたっぷり配合しているからなんだとか。


他ブランドも配合しているところもあるようですが
透明になるように漂白していて、美白に有効な成分まで失っているそうです。


たとえ、漂白していない純度の高い
コケモモエキスを入れていたとしても・・・
少しの量しか入れないから、
こんな黒い色にはならないかもしれませんね。


さて、この速効性があり、誰もが美白になれる美容液を
より効果的に使うには・・・


ラップマスクが有効だそうです 
化粧水をたっぷり浴びたら、美容液を塗布し
ラップを顔のサイズに切って、貼っておくだけ 


しかも、無添加ラップを選ぶのが美肌のコツ。


裏面を見るとシンプルに、原材料が
ポリエチレン。のみ記載されているものです。



添加物と言うのは、安定剤、可塑剤、防かび剤などの事で
柔軟剤として「脂肪酸誘導体」などが書かれているものもありました。


せひ選ぶときの参考にしてください。
あぁ、本当に岡江さんとのお時間は有意義だった~ 


また使い切ったころにでも、レポートしたいと思います 


ブランドールキャンペーンサイトもぜひご覧ください。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。