mikiのささめごと。

美しいモノ・コトをはじめ、研究中の陶芸について綴ってまいります。


テーマ:
岡江美希 さんのスキンケアメソッドは、
目からうろこの連続でした Σ(゚д゚;)


先日、有名ママブロガーさん達と岡江美希 さんの
ビューティー座談会があり、司会をさせていただきました。


(集合写真は後ほどUPしますね♪)


その時に、身を持って体験から検証された
本当に、肌に良いことのお話を伺わせていただきました ビックリマーク


すごくシンプルなのに、確実に綺麗になる法則


まず、3日素直に試してみたら
小じわが無くなって驚きました。


私がすぐに取り入れたメソッドは
1)化粧水を2週間で100mlの量を使い切る
2)夜はクリームを使わない


クリームを使わない!?
信じられない思いでいましたが、首のしわまで薄くなります。


今まで、私が知識として蓄えていた情報は、
確かに、商品を売りたい人から発信されたもの。


だから、すぐにお客さんが美肌になっては
商売にならないのですよねぇ。。。
岡江さんのお話で、情報を鵜呑みにしてはいけないと再認識。


本当に、見とれてしまう美しさをお持ちの岡江さんは、
肌トラブルに悩まされた時期を境に、化粧品やエステたちに
疑いを持って、自分の足で本当のコトを探しまわったそうです。


これって、当たり前の常識のようだけれど
本当に美肌になる近道なんだろうか?


色々とオフレコなお話もオープンに教えていただきました ( ´艸`)
講演会などでも、正しい化粧品成分の知識や、スキンケアについて
惜しみなくお話を伺えるそうですよ ニコニコ


そんな徹底的に美肌のことを考え抜いて
岡江さんがプロデュースをした化粧品ブランド「トリプルサン


お世辞抜きに、とっても成分や濃度も贅沢に作られたそうで
タッチアップさせていただいただけなのですが、一度でいいものだと感じました。


これで美白になれなかったら
肝臓が悪いか、病気かも・・・・(ノ_-。)という
大人気アイテムの美白美容液「ブランドール 」をお土産で頂いたので
しばらく本気で使って、しっかりレポートさせていただきます 音譜


使うのが楽しみだなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。