お客様からの感想 その17 【トヨタ カローラ ルミオン 板金塗装修理 栃木市在住 男性】 | 【料金格安、仕上り完璧】愛車の傷・へこみを修理・板金塗装@佐野市・小山市・栃木市

【料金格安、仕上り完璧】愛車の傷・へこみを修理・板金塗装@佐野市・小山市・栃木市

佐野市・栃木市・小山市近辺での板金塗装
「意外に安くできたし、見た目も全然わからないので驚きました」
「どこを直したか分からないくらいキレイになっていて大満足」「料金格安、仕上り完璧」などの感想を沢山頂ます。

----------------------------------------------------
お見積もりは無料!お気軽に0282-55-4451までご連絡ください。
当店までの道順は、こちら! 修理したお客様の感想はこちら!
無料代車あり。
----------------------------------------------------$あなたの愛車の傷・へこみを修理・板金塗装@佐野市・小山市・栃木市-017 カローラルミオン
2年前に横浜市より栃木県に引っ越してきました。
車の修理を依頼する会社も知りませんでした。
以前にフラワーセンターに行く途中でお宅様に気が付き、今回3ヶ所の小さなキズを作り修理をお願いしました。
仕上がりは大変に良く出来て値段も安くして下さいました。
ディラーに依頼すると非常に高いです。
今後も修理をお願いします。



【堀江自動車板金塗装よりコメント】

ご来店、及び修理依頼ありがとうございました。
「以前にフラワーセンターに行く途中でお宅様に気が付き」とのことで、工場を黄色に塗った成果が出たようです(笑)

今回は3ヶ所修理しました。
その中の一つが、ドアのピラーのつや消し黒のシールが張ってある部分でした。
本来でしたら、ドアガラスやモールを脱着して、シール部分を剥がし、その下の部分のキズを修整し、ステッカーを張り替える必要があります。
手間も工賃もそれなりにかかるのですが、今回お客様のご要望により、ステッカーの上からパテ等でキズを直し、つや消しの黒を塗装することで対応しました。
裏ワザ的な修理方法で、上手く修理できるかどうか少し心配だったのですが、思いのほか上手くいき、お客様にも満足いただけたようで、嬉しく思います。

また、今まで何度かディーラーにて修理されたようですが、かなり料金が高かったそうで、料金的な面でもご満足いただけたようで良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

----------------------------------------------------
お見積もりは無料!お気軽に0282-55-4451までご連絡ください。
当店までの道順は、こちら! 修理したお客様の感想はこちら!
無料代車あり。

所在地  329-4308 栃木県下都賀郡岩舟町下津原1150-1
電話   0282-55-4451
携帯   090-4946-9050
定休日  日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
営業時間 AM8:45~PM19:00
(営業時間内であっても、外出などにより不在となっている時もあります。
特に遠方からいらして頂いたのに不在でしたら申し訳ないので、
お越しの際には、事前にお電話いただけたら幸いです)
----------------------------------------------------