巨大な青いコンテナから
大量のポップコーンが出来てくる。

それが、Create Your Worldってこと

この盛り上がる感じが大事なんだな、と。

コンテナシリーズは他にも。



AD

ホームレスアニマル

テーマ:


いろはすのペットボトルを使った
アートプロジェクト

アーティストのマークジェンキンスとのコラボです

プロジェクトのドキュメンタリーはこちら

AD

こりゃスゲー!

テーマ:


カールトンが
オーストラリアで行ったスゴいプロモーション

地上に書いた、大きなターゲットを描き
その中心にはダッジニトロを置く

募集で選ばれた挑戦者は
自分のクルマといっしょにダイビングし
新車に激突しなければ商品ゲット

バカげていて偉い
AD

楽しく募金する

テーマ:


ブラジルで行われた募金活動

ポスターのガイドに沿って
コインを貼っていくと

そこには、美しい動物の姿が
浮び上がるという仕掛け

募金するという行為を
エンターテイメントに昇華しているとことが
エラい


いわば、あっと驚くアート…

失礼しました

NYで人の温かさを知る

テーマ:
イカす インターネット天国!-robot

まっすぐしか進めないロボットが
人の手を借りながら、ゴールにたどり着く

という、インスタレーション

人によっては、蹴飛ばしたりするのかと思いきや
意外とみんな親切に手助けしてくれます

NYにも人情あるんですねー

↓その、感動の動画はこちらで

via. GIZMODE