造化2万本

テーマ:


を使っているらしいです

リアルな迫力がありますね

via.
AD

Night Drive

テーマ:


少し前のTVCMですが
久しぶりに見て、グっときたのでご紹介

夜にクルマを走らせると
街や世界をひとり占めににしている気分になる

そんな気分を映像で伝えてくれます

走りたくなりました

サイトはこちら
AD

シズル@YouTube

テーマ:


土曜日の朝の、
なんともいえない気持ちのよさを感じる
シズルたっぷりのムービー

高画質&大画面化によって
YouTubeでも大分表現できるようになってきましたね
AD

次のレベルへ!

テーマ:

NikeFootball exclusive video commercial tv full lenght

ガイリッチーの
久しぶりにスカっとする一本

うーん、こういう手法があったかー
なるほどねぇ


いやー、しかし
これはシビれる!

僕も次のレベルに行かなきゃね
なんて気持ちになりますな


さらに高解像度版を見たい方は
こちら

安室パワー

テーマ:
vidal

ヴィダルサスーン|FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON

いやいや、安室ちゃん
かっこかわいいです

また、テーマを
Fashion,Musicと大きくとらえて

ターゲットの興味関心領域を直撃しているところが
ダイレクトで分かりやすいし、効いてますね

一気にブランドが輝いて見えます


PVとのコラボがまたかっちょよくて

楽曲リリース(発表)とともに
盛り上がっております

す、すご…

テーマ:

Renault Ballett

きれいなクルマダンス系かと思いきや
クラッシュしまくり系

おおう、すごい!

で、NCAPのクラッシュテストで
5つ★なんで安全です、と

すご

こっちもすごかったけど
いい勝負ですね


VW - Safe Happens