広告系ブロガー新年会 行ってきました!

テーマ:
昨晩、巷で話題になっていた

タカヒロくん主催の
広告系ブロガー新年会に参加してきました!

渋谷の魚民に
いそいそと伺うと

そこには
以前からお会いしたかった
あのブロガーの方、このブロガーの方々が
それこそ、ぎっしり!

最終的には
なんと95人になったとのこと

おお、すごい!



ad innovator 織田さんも
ビデオレターで参加されたりと

むんむんとした熱気の中
チカラの限り、時間の許す限り
いろんな方々とお話させていただきました

楽しいなー


で、思った事

Ad is not Dead !

みんな、仕事や立場こそ違えど
それぞれの場所で、この広告激動の波に対して
必死にパドルしている感じ

そうなんだよなー

どんなに波が高かろうが
海に出て、パドルしなきゃ
いい波には乗れないってことで

もう、Future is Ours !!

って感じです

特に、若い方々のパワーは
アツい!

ホントいいっすね
僕自身、かなり元気をもらいました


こういう、オープンでフラットな
素晴らしい企画をしてくれた
タカヒロくんをはじめとした幹事の皆さん
ありがとうございました!

Peace.
AD

コメント(2)